添加物から身を守る!黒にんにく卵黄油のデトックス効果

お電話でのご注文もお待ちしています!0120-497-962 受付:9:00~18:00(土日・定休日)

役立つ!健康コラム

店長からのお知らせや役立つ情報などをお届け!

添加物から身を守る!黒にんにく卵黄油のデトックス効果

テーマ:

2013/11/12

みなさん、おはようございます。
黒にんにく卵黄油サプリメント「太陽卵卵黄油黒にんにく」 
通販ショップ「太陽卵美健」店長の岩と申します。

有名ホテルのレストランの食材偽装表示から始まり、
信頼を寄せる大手百貨店などでも食材の虚偽表示が判明して、
本当にびっくりさせられる日々が続いていますね。

一つの嘘が次々と重なり、慢性化してしまう。
とっても怖いことだと思います。

でも、正式に認められて販売しているものでも、
誤解を招く表示のものもあります。

先日発行した「太陽卵新聞」でも書いたのですが、
「天然果汁100%」の定義も、驚くような内容なんですよ。

なんと、本物の果汁が30%入っていれば、
天然果汁100%という表示が承認されるのだとか。

というのも、一般的な流通においては、
本物の果汁を30%以上入れるのは難しいそうです。
だから、果汁30%でその表示が許されるんですね。

なので、天然果汁100%という表示があっても、
残りの70%には多量の砂糖や添加物などが入っていること。

「天然果汁100%だから体にいい」と思って、
ぐいぐい飲まないように注意したいものです。
特に、お子さんには注意してあげてくださいね。

このように、現代の食生活において私たちは、
体によくないものを無意識に摂り入れていることがあります。
このような蓄積が、ガン患者が増える原因ともいわれています。

また、忙しい毎日を送っていると、
添加物の表示まで細かく見る余裕もありません。

知らない間に添加物を摂り続けると、
どうしても病気になりやすい身体になります。
ただ、完全に添加物をシャットアウトするのは、
残念ながらむずかしい話でもあります。

なるべく、添加物は摂らないようにする。
それと同時に、添加物に負けない身体を作ることも、
現代を生きる私たちには必要なことといえそうです。

そこで役立てていただきたいのが、
黒にんにくと卵黄油の力が一つになった、
「太陽卵卵黄油黒にんにく」なんです。

太陽卵卵黄油黒にんにく

「疲れが取れない」「朝スッキリ起きられない」という方に!

卵黄油に含まれるレシチンや、
黒にんにくに含まれるポリフェノール。
これらはデトックス効果を高めるので、
体内に入ってきた有害物質を追い出してくれるんですね。

もう少し詳しく説明すると……。

1.レシチンの乳化作用が、不要なものをこそげ取る!

卵黄油の成分レシチンには、
水と油を結合させる乳化作用があります。

このレシチンが、不要なものをぎゅーっと、
こそげとって、流し出してくれるんですね。

2.ポリフェノールが血めぐりを改善!

黒にんにくに含まれるポリフェノールには、
抗酸化作用や血栓の予防効果のほか、
有害物質を無害物質に変える作用があります。

だから、ポリフェノールを摂り続けることで、
悪いものを溜め込みにくい身体に変わる方が多いんですよ。

3.肝臓機能が回復して、デトックス力アップ!

本来人には、デトックス機能が備わっています。
その機能をつかさどっているのが肝臓。
ですから肝臓が弱ってくると、
デトックス機能も落ちてしまうということですね。

肝臓を元気に保つのに必要なのが、きれいな血!
ポリフェノールのおかげで次第に血がきれいになれば、
肝臓の機能がアップ、デトックス力もアップするのです!

もちろん添加物を避けることは必要だけれど、
完全に避けるのはむずかしい現代社会。
摂り込んでしまったものを出せる身体を作っておきたいですよね。

添加物から身を守るために、
毎日2粒の「黒にんにく卵黄油」習慣、
早速あなたも始めてみてはいかがですか?

皆さんの元気と、毎日の笑顔を願って贈る、
黒にんにく卵黄油サプリメント「太陽卵卵黄油黒にんにく」
通販ショップ「太陽卵美健」店長の岩でした。今日も頑張ります!

太陽卵卵黄油黒にんにく
画像をクリックしていただくと、太陽卵美健のショッピングサイトに移動します。

黒にんにく卵黄油はこんな方にオススメです

  • とことん頑張りたいビジネスマンへ
  • 家事や育児で忙しく寝不足のママへ
  • もっと楽しみたい!シニア層世代へ

オンラインショップ ご購入はコチラ

長く続けたい方は…定期コース!

お得な会員特典

  • お客さまのご感想
  • よくいただくご質問
  • 会社概要について
  • ご質問・お問合せ