睡眠不足ではありませんか?黒にんにく卵黄油で健康維持

お電話でのご注文もお待ちしています!0120-497-962 受付:9:00~18:00(土日・定休日)

役立つ!健康コラム

店長からのお知らせや役立つ情報などをお届け!

睡眠不足ではありませんか?黒にんにく卵黄油で健康維持

テーマ:

2013/05/20

みなさん、おはようございます。
黒にんにく卵黄油サプリメント「太陽卵卵黄油黒にんにく」
通販ショップ「太陽卵美健」店長の岩と申します。

アベノミクスの影響で、
景気が回復しつつあるといわれています。

でも地方ではまだまだ、
その実感がないというのが実情です。
今後に期待したいですね。

景気が回復して、仕事がたくさんあるというのは、
経済の発展にとっていいことです。
ただしビジネスマンの健康維持においては、
気をつけなければいけないこともあります。

それは、「多忙による睡眠不足」です。

先日フェイスブックで、
精神科医の樺沢紫苑さんが、
睡眠不足に関する記事を書いておられました。

その記事によれば、
「睡眠不足はほとんどの病気のリスクを高める」
というのです。

たとえば、心筋梗塞や脳卒中。
これらは「過労死」の代表的な原因ですね。

仕事が増えれば増えるほど、大変になればなるほど、
発生率が高くなるイメージですが、そうではないんですよ。

実は、「睡眠時間の短さ」と相関する、
という研究結果があるそうです。

確かに残業が多いと、どうしても睡眠不足になりますよね。
食事や入浴など、生活に最低必要な時間は誰もが同じですから。

睡眠時間が削られると、日中すごく眠たいですよね。
仕事をしていてもあくびが出て、食後なんかは特に、
デスクの前でついウトウト……なんて方も多いのでは?

ウトウト睡眠中

でも大変なのは、眠気だけではありません。
実は、ホルモンの分泌にも影響があるんです。

睡眠に関係するホルモンにはいくつかありますが、
その代表的なものが「成長ホルモン」です。

この成長ホルモンは、
子どもが成長するときに活躍するホルモンですが、
大人にも大いに関係があります。

というのも、
成長ホルモンが分泌されるおかげで、
新陳代謝が活発になり、疲労も回復します。

その日の疲れをとるためには、
たっぷりと成長ホルモンのシャワーを浴びることが、
大切ということなんです。

成長ホルモンがもっとも活発に分泌されるのは、
夜10時~午前2時頃といわれています。
ですから、なるべくこの時間帯は、
眠りについているほうがいいんですね。

ただそうは分かってはいても、
現実的にはなかなかむずかしいもの。
急な仕事の依頼が舞い込むこともありますし、
時期によっては仕事が集中して、
徹夜しなくてはいけない、なんてことも。

そんな時に利用してほしいのが、
いつでもどこでも飲める「太陽卵卵黄油黒にんにく」です。

じっくりと長時間かけて抽出した卵黄油が健康の秘密

じっくりと長時間かけて抽出した卵黄油が健康の秘密

何故かといいますと、黒にんにく卵黄油には、
疲労回復に欠かせない成分が、含まれているからなんです。

たとえば、黒にんにくに含まれる、
「S-アリルステイン」という成分。

この成分には、強力な抗酸化作用があります。
摂り続けることで、ガンや動脈硬化、心臓疾患など、
さまざまな病気の予防になるといれわれているんですよ。

そして次に、卵黄油に含まれる「レシチン」。
この成分は、動脈硬化の予防や、
ドロドロ血の改善に効果があるとされています。

この「黒にんにく×卵黄油」のダブル効果は、
働きざかりで睡眠不足になりがちな、あなたの力になります。

まずはお試しから始めてくださいね。

皆さんの元気と、毎日の笑顔を願って贈る、
黒にんにく卵黄油サプリメント「太陽卵卵黄油黒にんにく」
通販ショップ「太陽卵美健」店長の岩でした。今日も頑張ります!

太陽卵卵黄油黒にんにく
画像をクリックしていただくと、太陽卵美健のショッピングサイトに移動します。

黒にんにく卵黄油はこんな方にオススメです

  • とことん頑張りたいビジネスマンへ
  • 家事や育児で忙しく寝不足のママへ
  • もっと楽しみたい!シニア層世代へ

オンラインショップ ご購入はコチラ

長く続けたい方は…定期コース!

お得な会員特典

  • お客さまのご感想
  • よくいただくご質問
  • 会社概要について
  • ご質問・お問合せ