育児疲れや寝不足解消!黒にんにく卵黄油の健康サプリメント

お電話でのご注文もお待ちしています!0120-497-962 受付:9:00~18:00(土日・定休日)

役立つ!健康コラム

店長からのお知らせや役立つ情報などをお届け!

育児疲れや寝不足解消!黒にんにく卵黄油の健康サプリメント

テーマ:

2013/05/13

みなさん、おはようございます。
黒にんにく卵黄油サプリメント「太陽卵卵黄油黒にんにく」
通販ショップ「太陽卵美健」店長の岩と申します。

実は先日、甥夫婦に元気な女の子の赤ちゃんが誕生しました。
広島にいるので、すぐには会いに行けませんが、
今度の日曜日にでも行きたいなと思っています。

高齢出産になったので、実はちょっと心配していました。
でも、ほぼ予定通りに生まれてきたので、ほっとしています。

実は甥夫婦は、ずっと黒にんにく卵黄油を飲んでくれています。
妊娠してからも、産休に入るまで休まず元気に働いていたんですよ。
黒にんにくサプリがお役に立てたようで、とても嬉しかったです。

ところで産後というと、ママは本当に大変ですよね。
2~3時間おきに授乳があり、オムツ替えに大量の洗濯、
そして沐浴と、ママは気持ちが休まるときがありません。

寝不足な上に、体力的にも大変。
しかも慣れない育児で精神的にもイライラして、
情緒不安定になってしまう方も多いようです。

そんな産後ママにぜひ、
「太陽卵卵黄油黒にんにく」をお勧め致します。

太陽卵卵黄油黒にんにく

「疲れが取れない」「朝スッキリ起きられない」という方に!

黒にんにく卵黄油というと、
「ご年配向け」というイメージがありませんか?
実は最近、産前・産後のママたちが
よく利用してくださるんですよ。

選んでいただく理由を聞くと、

「自然素材でできているから安心」
「添加物が入っていないので、授乳期も飲める」
「授乳や夜泣きで寝不足でも、すっきり起きられる」

からだそうです。

おなかに赤ちゃんがいる妊娠期間や、
授乳している産後は、食べるものには気を使いますよね。

「太陽卵卵黄油黒にんにく」の材料は、
ビタミンE豊富な自然卵「太陽卵」と、
熟成発酵された「黒にんにく」だけ。
食品添加物や化合物を一切使っていないんです。

すべて自然素材で作られているので、
産前・産後の方にも安心してお勧めできるのです。

また、体力的に大変な時期ですから、
常にパワーをしっかりためておきたいですよね。
毎日黒にんにくを摂ることで、
疲労回復にもなりますし、スタミナもつきますよ。

さらには、卵黄油には自律神経にいいので、
気持のバランスもしっかり保ってくれます。
実際に「イライラしなくなった」というお声も、
多数いただいていますよ。

赤ちゃんは、笑顔のママが大好きなんです。

「太陽卵卵黄油黒にんにく」を飲まれて、
少しでも子育てが楽になり、ママの笑顔を、
たくさん赤ちゃんにみせてあげれるといいですね。

そのお手伝いができると思うと、
私も本当にうれしく、幸せを感じます。

まずは、お試しサンプルから始めませんか。

皆さんの元気と、毎日の笑顔を願って贈る、
黒にんにく卵黄油サプリメント「太陽卵卵黄油黒にんにく」
通販ショップ「太陽卵美健」店長の岩でした。今日も頑張ります!

太陽卵卵黄油黒にんにく
画像をクリックしていただくと、太陽卵美健のショッピングサイトに移動します。

黒にんにく卵黄油はこんな方にオススメです

  • とことん頑張りたいビジネスマンへ
  • 家事や育児で忙しく寝不足のママへ
  • もっと楽しみたい!シニア層世代へ

オンラインショップ ご購入はコチラ

お得な会員特典

  • お客さまのご感想
  • よくいただくご質問
  • 会社概要について
  • ご質問・お問合せ