免疫力アップに!にんにく卵黄のサプリメントが良い理由 - 太陽卵卵黄油黒にんにく

お電話でのご注文もお待ちしています!0120-497-962 受付:9:00~18:00(土日・定休日)

役立つ!健康コラム

店長からのお知らせや役立つ情報などをお届け!

免疫力アップに!にんにく卵黄のサプリメントが良い理由

テーマ:

2022/08/04

みなさん、おはようございます。
黒にんにく卵黄油サプリメント「太陽卵卵黄油黒にんにく」
通販ショップ「太陽卵美健」店長の岩と申します。

にんにく卵黄というと、疲労回復を目的に飲む方が多いようです。

ところが、にんにく卵黄には「免疫力アップ」効果も期待できます。
お客さまからも、「風邪をひきにくくなった」「花粉症が楽になった」
など、免疫力アップ効果を実感する喜びの声をたくさんいただいています。

それでは、なぜ、免疫力アップににんにく卵黄が役立つのでしょう?
今回は主な理由を3つお伝えします。ぜひ最後までお読みくださいね。

にんにくのアリシンがウイルス撃退をサポート!

にんにくを切ったりすり下ろしたり、にんにくの細胞が破壊されると、
細胞中に含まれるアリインと酵素が反応し、「アリシン」ができます。

アリシンは、菌やウイルスを退治するナチュラルキラー細胞(NK細胞)を、
活性化してくれるなど、免疫力を高める上で、大きな役割を果たしています。

生にんにく

このアリシンこそ実は、にんにくから出る独特のにおい成分の正体。
たしかに、悪いものを退治してくれそうな印象がありますよね。

弊社のサプリメントは生にんにくを熟成発酵させた黒にんにくを使用。
そのため、健康パワーもさらにアップしているので、心強いですよ!

卵黄油が自律神経のバランスを整える!

免疫力低下の原因の一つに、自律神経バランスの乱れがあります。

現代人は過労や過度なストレスにより、交感神経が優位になりがち。
その結果、自律神経のバランスが乱れ、免疫力を低下させる原因に…。

逆をいえば、自律神経のバランスを整えると免疫力がアップすること。
そこで役に立つのが、卵黄のエキスをぎゅっと凝縮した「卵黄油」です。

卵黄油

卵黄の栄養をさらにぎゅっと凝縮した健康食品「卵黄油」

卵黄油の歴史は古く、奈良時代から民間療法として愛用され続けてきました。
昔から「自律神経にいい」と言われているので、免疫力アップだけでなく、
自律神経失調症でお悩みの方にもオススメですよ。

腸内の不要なものを老廃物がごっそり掃除!

免疫力をしっかり保つには、腸内環境を整えておくことも欠かせません。
腸は体内にあり、ウイルスなど外敵の侵入を食い止める、最大の免疫器官。
「腸の調子が免疫力の状態を決めている」といっても、過言ではありません。

腸内環境を整えるには、ビフィズス菌を含むヨーグルトを食べるなど、
善玉菌を増やす食生活が大事。さらに気をつけるのがスムーズなお通じ。

女性の場合は、便秘気味の方が多く、腸の中に不要なものが溜まりがち。
そこで活躍するのが、腸内にこびりついた老廃物をごっそり絡めとり、
体外へするりと排出してくれる「卵黄油」なんです。

飲まれた方の多くが「飲んだ翌日のドッサリ!」に驚かれるようです。
それだけ、普段から溜め込んでしまっているということなんですね。

にんにく卵黄を味方につけて免疫力アップ!

免疫力が低下すると、風邪やインフルエンザにかかりやすくなるだけでなく、
がんをはじめとした、生活習慣病にかかるリスクも高くなってしまいます。

年齢を重ねることで、免疫力が少しずつ落ちていくのは仕方ないこと。
でも、できるだけ免疫力が下がらないように食い止めたいですよね。

弊社のサプリメントなら、毎日2粒飲むだけ。いつでも手軽に始められます。
にんにくが入っているので、疲労回復の効果ももちろん、期待できますし、
朝すっきり目覚められるようになる、お客さまも多いようです。

免疫力をアップさせて、ますます元気な毎日を送りたい方は、
お得な2週間分のサンプルから始めてみてくださいね!

皆さんの元気と、毎日の笑顔を願って贈る、
黒にんにく卵黄油サプリメント「太陽卵卵黄油黒にんにく」
通販ショップ「太陽卵美健」店長の岩でした。今日も頑張ります!

太陽卵卵黄油黒にんにく
画像をクリックしていただくと、太陽卵美健のショッピングサイトに移動します。

黒にんにく卵黄油はこんな方にオススメです

  • とことん頑張りたいビジネスマンへ
  • 家事や育児で忙しく寝不足のママへ
  • もっと楽しみたい!シニア層世代へ

オンラインショップ ご購入はコチラ

長く続けたい方は…定期コース!

お得な会員特典

  • お客さまのご感想
  • よくいただくご質問
  • 会社概要について
  • ご質問・お問合せ