糖尿病と血糖値、黒にんにく卵黄油の力で糖尿病も怖くない!

お電話でのご注文もお待ちしています!0120-497-962 受付:9:00~18:00(土日・定休日)

役立つ!健康コラム

店長からのお知らせや役立つ情報などをお届け!

糖尿病と血糖値、黒にんにく卵黄油の力で糖尿病も怖くない!

テーマ:

2014/05/14

みなさん、おはようございます。
黒にんにく卵黄油サプリメント「太陽卵卵黄油黒にんにく」
通販ショップ「太陽卵美健」店長の岩と申します。

新茶のおいしい季節になりましたね。
いつからか、母や姉に新茶を贈るのが恒例になっています。
皆さんも美味しい新茶を飲んで、初夏を感じてくださいね。

さて、私のブログでよく検索されている「糖尿病」というワード。
皆さんのお役に立つように、今日はもう少し詳しく書きますね。

まず、いま糖尿病で悩んでいる方って、
どれぐらいいるかご存じですか?

国民健康・栄養調査によると、

・糖尿病が強く疑われている者 : 約950万人
・糖尿病の可能性を否定できない者 : 約1,100万人

と推計されていて、合わせると約2,050万人。
これって、かなり高い数値ですよね。

患者数は50代より増え始め、60代以上になると、
4人に1人が糖尿病に! 遺伝的要素も強いようなので、
ご家族におられる場合は、特に気をつけたいものですね。

ただ、糖尿病自体は怖い病気ではありません。

なので、薬は最後の手段だと考えて、
できるだけ食事療法を心がけてください。
運動もとても大切なので、日課にしてくださいね。

食事している女性

先日、健康に詳しい方より、こんな話を聞きました。
「欧米人の糖尿病患者は、太っている人が多いのだけれど、
日本人の場合は、痩せている人が多いんですよ」と。

実はちょっと、びっくりしました。
「痩せているから、糖尿病は関係ない」と
思っている方も多いのではないでしょうか?
たとえ痩せていても、血糖値には気をつけましょう。

ちなみに、「糖尿病」はメジャーな病気ですが、
意外と「どんな症状なの?」という方も多いようですね。

主な症状としては、

・どうき・息切れ
・眠けを感じやすい
・疲れがとれない
・喉の渇き
・頻尿や多尿
・食欲旺盛なのに、痩せてくる

といったものがあります。
このような兆候があれば、早めに検査することが大切ですね。

「糖尿病」の食事療法としては、
「血糖値が上がらないようにすること」が大切なので、

1)食べ過ぎず、腹八分目にする
2)偏食しない
3)空腹にせず、こまめに食べる

を心がけましょう。

さらには、「血糖値を下げる効果がある」と言われている
黒にんにく卵黄油も、ぜひ有効に活用してくださいね。

太陽卵卵黄油黒にんにく

「疲れが取れない」「朝スッキリ起きられない」という方に!

では、なぜ黒にんにく卵黄油が血糖値を下げるかというと……。

にんにくに含まれる成分「アリシン」は、
同じくにんにくに含まれるビタミンB1と結合して、
「アリチアミン」という物質に変換されます。

ビタミンB1は糖分の代謝を良くして、
血糖値を下げてくれますし、
なんとこのアリチアミンも、同じ働きをしてくれるんです。

だから黒にんにく卵黄油を摂り続けることで、
血中にあふれ出した糖分の処理をしてくれるので、
結果的に糖尿病の予防になるんですね。

黒にんにくだと、臭いもなく胃にやさしくなっています。
いつでもどこでも飲めるので、
サプリメントが続かない方にもおすすめです。

黒にんにく卵黄油があれば、「糖尿病も怖くない!」ですよね。
皆さんも黒にんにく卵黄油で、イキイキ生活をおくりましょう♪

皆さんの元気と、毎日の笑顔を願って贈る、
黒にんにく卵黄油サプリメント「太陽卵卵黄油黒にんにく」
通販ショップ「太陽卵美健」店長の岩でした。今日も頑張ります!

太陽卵卵黄油黒にんにく
画像をクリックしていただくと、太陽卵美健のショッピングサイトに移動します。

黒にんにく卵黄油はこんな方にオススメです

  • とことん頑張りたいビジネスマンへ
  • 家事や育児で忙しく寝不足のママへ
  • もっと楽しみたい!シニア層世代へ

オンラインショップ ご購入はコチラ

長く続けたい方は…定期コース!

お得な会員特典

  • お客さまのご感想
  • よくいただくご質問
  • 会社概要について
  • ご質問・お問合せ