不眠症も解消?黒にんにく卵黄油のうれしい効果で不眠症予防

お電話でのご注文もお待ちしています!0120-497-962 受付:9:00~18:00(土日・定休日)

役立つ!健康コラム

店長からのお知らせや役立つ情報などをお届け!

不眠症も解消?黒にんにく卵黄油のうれしい効果で不眠症予防

テーマ:

2013/11/19

みなさん、おはようございます。
黒にんにく卵黄油サプリメント「太陽卵卵黄油黒にんにく」 
通販ショップ「太陽卵美健」店長の岩と申します。

11月も後半に入り、何かとあわただしくなってきましたね。
この時期は急に冷え込むこともありますので、ご注意を。
年末にかけて調子を整え、体調万全で過ごしていきましょう!

さて先日、黒にんにく卵黄油をまとめ買いされたお客さまと、
注文のお電話の際にお話をしました。
飲まれて、どんな実感を持たれたのか聞いてみると……

「夜ぐっすり眠れるようになり、
朝もスッキリ起きれるようになりました」とのこと。

もともと不眠症気味のようで、喜びのお声を聞くことができました。
当社の黒にんにく卵黄油がお役に立ち、とっても嬉しかったです。

そもそも不眠症とは、どんな病気かといいますと、
「寝つきが悪い」「眠りが浅い」「夜中に何度も目が覚める」
といった症状が、慢性的に続く状態です。

皆さん、これまでの眠れなかった経験を思い出してみてください。
なかなか寝付けない状態が続くと、
「眠れないと体に悪い」と思い、焦りませんでしたか?

すると、余計に眠れなくなってしまって、まさに悪循環。
実はこれ、脳が興奮しているときなんです。

不眠症の方は、この状態が何日も続くのです。
眠れないから焦る、焦るから余計に眠れなくなる……。
これが毎晩続くと、精神的にも辛いですよね。

ご存じのように睡眠の役割は、

・成長ホルモンの分泌
・免疫力の向上
・傷ついた細胞の回復
・肌質の修復

など、健康に維持する上でとても大切なことばかり。
だから不眠症は早く治して、毎晩ぐっすり眠りたいものですよね。

とはいっても、
睡眠薬に頼らないようにしていただきたいのです。
なぜなら、安易に睡眠薬に頼ってしまうと薬への依存度が高くなり、
不眠症が余計に悪化してしまう可能性もあるから。

もちろん必要なときはあるかと思いますが、
薬に頼りすぎてはいけないんですね。

そこで不眠症の解消に役立てていただきたいのが、
自然素材で作られた「太陽卵卵黄油黒にんにく」なんです。

なぜ、黒にんにく卵黄油が不眠症にいいかと言いますと……
卵黄油と黒にんにく、この2つの力が、
「夜ぐっすり」「朝すっきり」を実感されてくれるから。

ポイントを説明しますね。

1.卵黄油が不眠の原因「自律神経のバランスの乱れ」を整えてくれる!

不眠の大きな原因は、自律神経バランスの乱れと言われています。
この自律神経には2種類ありますよね。

一つが、体を活発に活動させる時に働く交感神経。
もう一つが、体を落ち着かせている時に働く副交感神経です。

このどちらかがアクティブになりすぎたり、
逆におとなしくなりすぎたりしてバランスが崩れると、
不眠を引き起こすと考えられています。

この2つの神経をしっかり働かせるのが、
黒にんにく卵黄油に含まれている卵黄油なんですね。

卵黄油

卵黄の栄養をさらにぎゅっと凝縮した健康食品「卵黄油」

特に、卵黄油を摂ることで、
眠る時に副交感神経がしっかり働くようになると、
不眠症を治す効果が期待できますよ。

2.黒にんにくが全身の血行を促進!だからゆったりリラックス

「疲れすぎていると眠れない!」という経験はありませんか?
体が冷えすぎていても、なかなか眠れないですよね。

そんな方には、黒にんにくの力が役立つんですよ。
黒にんにくは、全身の血行をよくして体を温めるため、
夜の眠りを誘う作用があります。

それだけではありません。
不眠の原因の要素の一つである疲労感も取り除いてくれますから、
いつの間にかリラックスできる効果も期待できるんですね。

黒にんにく

青森県産の白にんにくを熟成発酵させた「黒にんにく」

……いかがですか?
これから風邪やインフルエンザが流行る季節。
しっかり眠って体力をつけておきたいものですよね。

もし不眠症でお悩みの方がいたら、自然素材からできて安心な、
黒にんにく卵黄油を試してみませんか?お得な価格で手軽に試せる、
「お試しサンプル1000円(25粒/約2週間分)」もご用意しております。

ぐっすり眠って、翌朝からめいっぱい元気に過ごすためにも、
黒にんにく卵黄油のお試しサンプルを、ぜひお気軽にどうぞ!

皆さんの元気と、毎日の笑顔を願って贈る、
黒にんにく卵黄油サプリメント「太陽卵卵黄油黒にんにく」
通販ショップ「太陽卵美健」店長の岩でした。今日も頑張ります!

太陽卵卵黄油黒にんにく
画像をクリックしていただくと、太陽卵美健のショッピングサイトに移動します。

黒にんにく卵黄油はこんな方にオススメです

  • とことん頑張りたいビジネスマンへ
  • 家事や育児で忙しく寝不足のママへ
  • もっと楽しみたい!シニア層世代へ

オンラインショップ ご購入はコチラ

長く続けたい方は…定期コース!

お得な会員特典

  • お客さまのご感想
  • よくいただくご質問
  • 会社概要について
  • ご質問・お問合せ