高血圧の対策!黒にんにく卵黄油が高血圧予防に良い理由

お電話でのご注文もお待ちしています!0120-497-962 受付:9:00~18:00(土日・定休日)

役立つ!健康コラム

店長からのお知らせや役立つ情報などをお届け!

高血圧の対策!黒にんにく卵黄油が高血圧予防に良い理由

テーマ:

2021/09/26

みなさん、おはようございます。
黒にんにく卵黄油サプリメント「太陽卵卵黄油黒にんにく」
通販ショップ「太陽卵美健」店長の岩と申します。

秋が近づいて、朝夕めっきり寒くなりましたね。
皆さん、体調管理には十分お気をつけてくださいね。

さて、この時期になると気をつけてほしい病気があります。
それが、「高血圧」なんです。

高血圧はとても日本人に多い病気で、
もう「国民病」と言ってもいいほど。

どれぐらい多いかというと……。

平成23年の「国民健康・栄養調査報告」によると、
最高血圧が140mmHg以上の方の割合は、
男性が36.9%、女性が27.4%。

およそ3人に1人は、「高血圧」と言えそうです。
気をつけたいものですよね。

体を動かしたり寒さを感じたりすると、
血圧はもちろん上下します。
こうした一時的な血圧上昇は、高血圧とは言いません。
慢性的に正常値より高い状態を、高血圧というんですね。

現在の高血圧基準は、最高血圧(上)が140mmHg以上、
最低血圧(下)が90mmHg 以上となっています。

特に最高血圧が高い状態が続くと、血管が炎症を起こしてしまい、
動脈硬化と呼ばれる状態に変化する危険性があります。

そのまま放置していると血栓ができて血流が悪くなり、
脳卒中や脳梗塞・心筋梗塞を引き起こすおそれも。
高血圧自体がこわいというよりは、
合併症に注意が必要だということですね。

そうならないためにも、やはり予防が必要!
そこで活用していただきたいのが、黒にんにく卵黄油なんです。

以前の記事で、高血圧対策に卵黄油をおすすめしました。
実は黒にんにくも、高血圧にもいいと言われているんですよ。

真っ黒エキス!貴重な健康食品「卵黄油」

真っ黒エキス!貴重な健康食品「卵黄油」

その理由は……

1)ポリフェノールが血めぐりをスムーズに!

黒にんにくに豊富に含まれているのが、
抗酸化作用で知られるポリフェノール。

体をサビつかせる活性酸素を取り除き、
血めぐりを良くする効果はよく知られていますよね。
当社の黒にんにく卵黄油は、
約19倍のポリフェノールを含有しているので、
特にオススメですよ!

約19倍ものポリフェノールで、血液サラサラ

約19倍ものポリフェノールで、血液サラサラ

2)S-アリルシステインが血液をサラサラに!

これまでにも当ブログで紹介してきたS-アリルシステイン。
黒にんにくを作るために、生にんにくを熟成・発酵させますが、
その過程で生成される成分です。

この成分は、血液をサラサラにする効果が、
期待できると言われています。
ぜひ続けて摂り続けていただきたい成分の一つです。

長時間熟成!無添加発酵「黒にんにく」

長時間熟成!無添加発酵「黒にんにく」

……いかがですか?
なぜ黒にんにく卵黄油が高血圧対策にいいか、
お分かりいただけたと思います。

実は私自身、以前は「高血圧」の降下剤を飲んでいました。
でも残念ながら、いくら飲み続けても、
肝心な下の血圧が下がることはありませんでした。

ところが、黒にんにく卵黄油を飲用するようになり、
驚くような変化が訪れました。
1年が経ったころ、なんと正常値になったのです。
信じられませんでした。お医者さんもビックリされていましたね。

そして、黒にんにく卵黄油を飲用し始めて3年目。
お医者さんと相談したうえで、降下剤を飲むことを止めています。
それまで3種類の薬を飲んでいたのですが、
今は、全く飲んでいないんですよ。

高血圧でお悩みの方、ぜひ一度、黒にんにく卵黄油をお試しくださいね。
自然素材のため、食品を摂る感覚で、安心して続けていただけますよ!

まずは、お得なお試しサンプルからどうぞ。

注意)自己判断で降下剤をやめるのは、とても危険です。
主治医の先生とよく相談したうえで、ご判断ください。

皆さんの元気と、毎日の笑顔を願って贈る、
黒にんにく卵黄油サプリメント「太陽卵卵黄油黒にんにく」
通販ショップ「太陽卵美健」店長の岩でした。今日も頑張ります!

太陽卵卵黄油黒にんにく
画像をクリックしていただくと、太陽卵美健のショッピングサイトに移動します。

黒にんにく卵黄油はこんな方にオススメです

  • とことん頑張りたいビジネスマンへ
  • 家事や育児で忙しく寝不足のママへ
  • もっと楽しみたい!シニア層世代へ

オンラインショップ ご購入はコチラ

お得な会員特典

  • お客さまのご感想
  • よくいただくご質問
  • 会社概要について
  • ご質問・お問合せ