ドロドロの血液改善は「オサカナスキヤネ」が合言葉!

お電話でのご注文もお待ちしています!0120-497-962 受付:9:00~18:00(土日・定休日)

役立つ!健康コラム

店長からのお知らせや役立つ情報などをお届け!

ドロドロの血液改善は「オサカナスキヤネ」が合言葉!

テーマ:

2017/11/02

みなさん、おはようございます。
黒にんにく卵黄油サプリメント「太陽卵卵黄油黒にんにく」
通販ショップ「太陽卵美健」店長の岩と申します。

ドロドロ血液を招く主な原因は、偏った食生活や
水分不足、喫煙、ストレスだと言われています。

放置すると全身に血液が行き渡りにくくなり、
脳梗塞をはじめ、重大な病気の引き金になることも。

ドロドロ血液によるトラブルを未然に防ぐため、
その正体や改善策を知っておきましょう。

※放っておくと、一体どうなる?

ドロドロ血液とは、血液の流れが悪くなっている状態を指す言葉です。
赤血球や白血球、血小板といった血液成分に異常が起こるためで、
何らかの原因で量や質に変化が生じると、ドロドロ血液に。

たとえば、こんなケースがあります。

・水分不足で血液の水分が減ると、赤血球が増える
・喫煙やストレスで、白血球がくっつきやすくなる
・メタボや飲酒などで、血小板が固まりやすくなる

このように、普段の不摂生が、見えない血管の中で
血液成分の変化を引き起こしてしまいます。

ドロドロ血液を防ぐためにも、生活を改善しましょう。

※放っておくと、一体どうなる?

ドロドロ血液がこわいのは、知らない間に進むこと。
そして、命に関わる病気を引き起こすことにあります。

第一段階は、中高年層に多い「高血圧」です。
ドロドロ血液になると、全身に血液を送り出すには、
強い圧力が必要になります。つまり血圧が上がるのです。

高血圧の状態が続くと、血管に負担がかかり、動脈硬化が進んで、
血栓もできやすい状態に。脳の血管に血栓が詰まれば脳梗塞に。
心臓につまれば心筋梗塞を引き起こしてしまいます。

もちろん、ドロドロ血液だけが原因ではありませんが、
血液を正常な状態に保っておくことが欠かせません。

ドロドロとした血液は重大な病気だけではなく、
さまざまな不調を引き起こしてしまう原因にもなります。
血液がスムーズに流れないと、全身で酸素や栄養素が不足するため。

身体がだるい、疲れがとれない、手足が冷える、
頭痛が治らないなどの不調を感じているなら、
ドロドロ血液が根本原因かもしれません。

※血液の状態を整えるには?

解消するには、食事と運動、睡眠を整えることが大切。
特に、血液の成分は食べ物から作られていますから、
食生活の乱れはしっかりと立て直したいもの。

本来の血液の流れを目指す食事の合言葉として、
ぜひ覚えておきたいのが「オサカナスキヤネ」!
医学博士の栗原毅医師が提唱した合言葉です。

その内容は、

・オ …… お茶
・サ …… 魚
・カ …… 海藻
・ナ …… 納豆
・ス …… 酢
・キ …… きのこ
・ヤ …… 野菜
・ネ …… ネギ

これなら覚えやすいですね!上手に取り入れて、
血液が流れやすい身体を手に入れてください。

※血液の健康のために、黒にんにく卵黄油!

血液の健康を保つため、皆さまにぜひオススメしたいのが、
当社で発売している、黒にんにく卵黄油サプリメントです。

にんにくは昔から、万能薬として愛用されてきました。
近年特に注目されているのが、コレステロール値や、
血圧を下げ、血液を健康に保つ効果です。

卵黄油にも、水と油を結合させる乳化作用があり、
血管内のコレステロールを排出する効果が期待できます。
黒にんにくと卵黄油。2つの黒の力で血液の健康を保ちましょう。

皆さんの元気と、毎日の笑顔を願って贈る、
黒にんにく卵黄油サプリメント「太陽卵卵黄油黒にんにく」
通販ショップ「太陽卵美健」店長の岩でした。今日も頑張ります!

太陽卵卵黄油黒にんにく
画像をクリックしていただくと、太陽卵美健のショッピングサイトに移動します。

黒にんにく卵黄油はこんな方にオススメです

  • とことん頑張りたいビジネスマンへ
  • 家事や育児で忙しく寝不足のママへ
  • もっと楽しみたい!シニア層世代へ

オンラインショップ ご購入はコチラ

お得な会員特典

  • お客さまのご感想
  • よくいただくご質問
  • 会社概要について
  • ご質問・お問合せ