にんにく卵黄油が、自律神経失調症の解消をサポート!

お電話でのご注文もお待ちしています!0120-497-962 受付:9:00~18:00(土日・定休日)

役立つ!健康コラム

店長からのお知らせや役立つ情報などをお届け!

にんにく卵黄油が、自律神経失調症の解消をサポート!

テーマ:

2013/02/04

みなさん、おはようございます。
黒にんにく卵黄油サプリメント「太陽卵卵黄油黒にんにく」
通販ショップ「太陽卵美健」店長の岩と申します。

今日は立春、もちろん本格的な春はまだ先ですが、
いよいよ春の気配が感じられるようになりそうですね。
なんだかワクワクしてきます。

ただ、この季節の変わり目に、
実は体調を崩される方が多いんですよ。

季節の変わり目は、どうしても寒暖の差が激しくなりますよね。
自分でも気が付かないうちに、体がストレスを感じてしまっているようです。

この時期によく聞く体調不良が、

「どうも体がけだるくて、フラフラする」
「気力がわかないので、仕事に集中できない……」

といったもの。そのほかにも、

「体は温かいのに、なぜか手足だけ冷たい」
「睡眠不足なのに、なかなか眠れない」
「肩こりがひどく、嘔吐するときも」

といった声もよく聞かれます。

これらの症状があって、病院で検査しても異常がない時は、
「自律神経失調症」である場合が多いようです。

自律神経失調症というのは、
交感神経と副交感神経のバランスが乱れて、
さまざまな不調があらわれる病気のこと。

ストレスが原因である場合が多いので、
適度な運動をしたり休息をとったりして、
体と心をリラックスすることが大切なようです。

食生活の面では、ビタミンや良質な、
たんぱく質をしっかり摂るといいそうですよ。

とはいっても、仕事や家事、育児などで忙しくしていると、
なかなかむずかしいですよね。

「年度末で仕事が立て込んでいて、会社を休めない」
「子どもの世話ばかりで、運動する時間なんてない」
「単身赴任で、栄養のことまで考える余裕が……」

などなど、お声が聞こえてくるようです。

そんなあなたにお勧めするのが、
卵黄油の入った「太陽卵卵黄油黒にんにく」です。

真っ黒エキス!貴重な健康食品「卵黄油」

真っ黒エキス!貴重な健康食品「卵黄油」

「にんにく卵黄が、自律神経失調症にいいの!?」
「卵と神経って、イメージが結びつかない」
なんて思われる方も多いかもしれませんね。

ちょっと、「神経」の話をさせていただきましょう。

情報伝達の際に活躍する、「アセチルコリン」という成分をご存じでしょうか?
このアセチルコリンが血液の中にたくさん含まれていると、
自律神経のバランスもうまくいきます。

でも、ストレスがかかると……。
アセチルコリンが大量に消費され、神経のバランスも乱れると考えられているのです。
そこで役に立つのが、卵黄油に含まれている「卵黄コリン」!

この卵黄コリンがアセチルコリンの材料となり、
どんどんアセチルコリンを増やしてくれるんですよ。

アセチルコリンが増えれば自律神経の働きも活発になり、
バランスの悪さも解消します。元気な体と心を保つためにも、
アセチルコリンの材料なる卵黄油を摂りこんでおきたいですよね。

カプセルタイプの太陽卵卵黄油黒にんにくなら、
手軽に卵黄油を摂取することができます。

毎年春になると調子が悪くなるという方は、
いまのうちから始めてみてはいかがですか?
さぁ、元気になって、春を満喫しましょうね。

皆さんの元気と、毎日の笑顔を願って贈る、
黒にんにく卵黄油サプリメント「太陽卵卵黄油黒にんにく」
通販ショップ「太陽卵美健」店長の岩でした。今日も頑張ります!

太陽卵卵黄油黒にんにく
画像をクリックしていただくと、太陽卵美健のショッピングサイトに移動します。

黒にんにく卵黄油はこんな方にオススメです

  • とことん頑張りたいビジネスマンへ
  • 家事や育児で忙しく寝不足のママへ
  • もっと楽しみたい!シニア層世代へ

オンラインショップ ご購入はコチラ

長く続けたい方は…定期コース!

お得な会員特典

  • お客さまのご感想
  • よくいただくご質問
  • 会社概要について
  • ご質問・お問合せ