飲み続けて3年目!万病に効く?黒にんにくの力

お電話でのご注文もお待ちしています!0120-497-962 受付:9:00~18:00(土日・定休日)

役立つ!健康コラム

店長からのお知らせや役立つ情報などをお届け!

飲み続けて3年目!万病に効く?黒にんにくの力

テーマ:

2012/11/12

みなさん、おはようございます。
黒にんにく卵黄油サプリメント「太陽卵卵黄油黒にんにく」
通販ショップ「太陽卵美健」店長の岩と申します。

私は黒にんにくサプリを飲み始めて、もう3年目になります。

いつ頃からでしょうか?「身体がすっきりしない」
「なんとなくダルい」、そういう疲れをまったく感じません。

前までは夜しっかり寝たつもりでも、なかなか起きられず、
午前中は気だるかったり、いつも肩がこったりしていたのに…

今では常に身体がすっきりとしていて、
このお仕事も遊びも、本当に楽しいんですよ。

身体がすっきりしないという方、結構、いらっしゃいます。
病気ではないのだけれど、「なんとなく体がダルい…」って、
正直、あまり気分のいいものではないですよね。

この「身体がすっきりしない」原因の一つに、
「余計なものを体内に溜め込んでいる」ことがあります。

そんな時に役立つのが、抗酸化成分。

抗酸化成分には、
血管のサビつきをキレイにする効果がありますが、
黒にんにくには、この抗酸化成分である「アリシン」や、
「ポリフェノール」がたっぷりと含まれています。

特に弊社のサプリメントで使用する黒にんにくは、
約1ヶ月かけて「熟成発酵・自然乾燥」させているため、
一般的な生にんにくと比べ、抗酸化成分が多く生まれます。

また、にんにくは昔から「万病に効く」と言われ、
主に「疲労回復の食材」として、知られてきました。

「太陽卵卵黄油黒にんにくを送っていただくようになって、
疲れがずいぶんなくなりました。年のせいと、あきらめていましたが、
自分の体調は頑張れば、まだまだと思わせてくれました。」

実際にお飲みいただいたお客様に、こんな感想が多いのも、
これら黒にんにくパワーが、疲れにくい身体へと導いてくれて、
日頃、溜め込んでいるものを取ってくれるからなんですね。

もちろん、強い殺菌作用と保温効果もあるので、
「風邪を引いても休めない」「忙しくて、休日返上が多い」など、
普段、お仕事で忙しい多忙な方にも、オススメですよ。

ちなみに、黒にんにくの材料は、青森・田子町産を中心に、
国産の青森県産黒にんにくを厳選して使用しています。

黒にんにくパワーの源!青森・田子産「たっこにんにく」

黒にんにくパワーの源!青森・田子産「たっこにんにく」

雪の下でじっくり育つ青森・田子町産「たっこにんにく」は、
栄養を十分にため込み、糖度も高く、身が引き締まった大粒ぞろい。

生にんにくと比べ、胃にもやさしいので、胃が弱い方でも安心。
「他のにんにくサプリだとゲップが出るけど、これなら大丈夫!」
そう言っていつもお買い求めるお客様も、本当に多いんですよ。

これから年末に向けて、何かと忙しくなる時期です。
忘年会やイベントも多くなり、疲れがたまる方も多いと思います。

そんな季節だからこそ、黒にんにくパワーをぎゅっと詰め込んだ、
健康サプリメント「太陽卵卵黄油黒にんにく」をオススメします。
まずは、2週間分1,000円サンプル からお試しください。

今年もいよいよ、残りあと1ヶ月半。
元気でお正月を迎えられるよう、頑張りましょう!

皆さんの元気と、毎日の笑顔を願って贈る、
黒にんにく卵黄油サプリメント「太陽卵卵黄油黒にんにく」
通販ショップ「太陽卵美健」店長の岩でした。今日も頑張ります!

太陽卵卵黄油黒にんにく
画像をクリックしていただくと、太陽卵美健のショッピングサイトに移動します。

黒にんにく卵黄油はこんな方にオススメです

  • とことん頑張りたいビジネスマンへ
  • 家事や育児で忙しく寝不足のママへ
  • もっと楽しみたい!シニア層世代へ

オンラインショップ ご購入はコチラ

お得な会員特典

  • お客さまのご感想
  • よくいただくご質問
  • 会社概要について
  • ご質問・お問合せ