何か月かかる?黒にんにく卵黄油サプリメントで体質改善!

お電話でのご注文もお待ちしています!0120-497-962 受付:9:00~18:00(土日・定休日)

役立つ!健康コラム

店長からのお知らせや役立つ情報などをお届け!

何か月かかる?黒にんにく卵黄油サプリメントで体質改善!

テーマ:

2015/11/09

みなさん、おはようございます。
黒にんにく卵黄油サプリメント「太陽卵卵黄油黒にんにく」
通販ショップ「太陽卵美健」店長の岩と申します。

「なぜ、当店の黒にんにく卵黄油サプリを飲み始めましたか?」
とお客様にお聞きすると、皆さんやはり、きっかけはさまざまです。
ですが、特に多いのが「体質改善のために飲み始めました」というもの。

特に病気や目立った症状がなくても、風邪を引きやすかったり、
ちょっと外出しただけでも疲れてしまったり……。
なんとか体質改善できたらと、飲み始める方が多いようです。

体質改善のためには、どれぐらい飲み続けたらいいのでしょうか?
今回は、その目安となる期間について、主な理由などをお伝えします。

サプリメントで体質改善するなら、目安は「3~4か月」

黒にんにく卵黄油で体質改善するには、どれぐらい期間がかかるのでしょうか?
早い方なら翌日には、「スッキリ起きられた」「ドッサリに驚いた!」など、
明らかな体調の変化を感じるようで、お喜びの声をたくさん頂戴します。

ただしこれは、あくまでも「体調の変化」。まだ体質改善とは言えませんね。
体調や体内の状態にもよりますが、明らかな体質の改善を感じるためには、
できれば、「3~4か月」ほどの期間が必要だと言われています。

理由1:細胞や血液が入れ替わるのに、3~4か月かかるから

体質改善のために、3~4か月という期間が必要になるのは、
細胞や血液が入れ替わるのに、それだけの期間が必要になるから。

私たちの身体をつくり、体調を左右するのは、体内の細胞や血液です。
細胞はいわば、身体の最小単位。細胞が元気であれば、身体も健康ですし、
もし細胞がダメージを受けていれば、身体も健康でいるのはむずかくなります。

サラサラの血が流れる血管

血液も同じく、健康を保ち、理想的な体質を保つ上で重要な要素。
汚れた状態だと、酸素や栄養素をうまく運べなくなってしまいます。
キレイな血液が豊富に流れていることが、健康にとって大切なんですね。

このように、身体の中に存在し、体質に大きく関わる細胞や血液。
完全に入れ替わるまでに、3か月~4か月という期間を必要とします。

だから、何らかの不調に悩みを抱えていて、体質改善しようと思うなら、
できれば、3~4か月は飲み続けるようにしていただきたいのです。

理由2:体内に溜まった毒素や老廃物の排出に、時間がかかるから

体質改善と聞くと、つい「身体にいいものを取り入れる」ことを重視しがち。
もちろん、身体に不足している栄養素を補うのは、体質改善において重要なこと。
ただし、身体が不調を抱えているときには、まずは「出す」ことも大事です。

私たちは日々の食生活や生活習慣の中で、毒素や老廃物を溜め込んでいます。
こうした有害なものを出し切ってしまわなければ、身体に負担がかかったまま。
まずは出すということも、体質改善において重要なポイントなんですよ!

毒素や老廃物の排泄にかかる期間も、細胞や血液が入れ替わるのとほぼ同じ。
一般的に、およそ3か月という期間が必要だと言われています。

つい「早く健康になりたい!」と思って、すぐに結果を求めてしまいたくなります。
でも急がず、毎日継続して、体質改善に取り組む必要があるということですね!

免疫力の強い人

なお、当店の黒にんにく卵黄油は、乳化作用をもつ「卵黄油」を豊富に含んでいます。

乳化作用とは、水と油をくっつける作用のこと。マヨネーズでおなじみですね。
血管内や腸内に溜まった老廃物をこそげとり、体外へ運び出す働きをしてくれます。
ぜひ毎日コツコツ飲み続けて、悪いものをしっかりと出し切ってしまってくださいね。

体内から徐々に悪いものが出ていけば、内臓も次第に健康を取り戻していきます。
新陳代謝も上がりますから、身体が生き生きし始めるのを実感していただけますよ。

10%オフ&うれしいプレゼント付!「まとめ買い」がお得

当店では「体質改善のために、3~4か月は続けて飲んでいただきたい!」
という想いから、気軽に続けられる「まとめ買い」コースを用意しています。

もし、3個以上まとめてご注文いただくと、お得な10%オフ!
3か月間で計算すると、通常タイプより「894円お得」になります。

しかも、まとめ買いコースの場合なら、毎月プレゼント付き!
免疫力向上に役立つキトサン豊富な最高級鶏卵「タウリンの里」をはじめ、
月替わりで、美味しく健康にも役立つプレゼントをお届けしています。

タウリンの里

免疫力向上に役立つ!最高級鶏卵「タウリンの里」

また、毎月決まった数が届く定期コースの場合は、

「今月は調子が良く、あまり飲まなくて余ってしまった」
「うっかり飲み忘れる日が多く、たくさん余ったまま……」
「忙しい日が続いてたくさん飲み、足りなくなってしまった」

など、スケジュールやそのときどきの体調などによって、
サプリメントの数調整がうまくいかないときもあるようです。

好きなタイミングで、好きな数だけ頼めるまとめ買いなら、大丈夫!
たとえば、忙しくてたくさん飲んだりと、試験前でお子さまも飲んだり、
早めになくなれば、そのタイミングでまた、必要な数をご注文くださいね。

自分の経験から、皆さんに飲んでいただきたいのです!

お客様に「ぜひ、当店のサプリメントを、続けて飲んでいただきたい!」
と思うのは、今回紹介した理由に加え、自分自身の経験があるからなんです。

私は昔から血圧が高く、10年ほどの間、降圧剤を飲んでいました。
ご存じの方も多いと思いますが、降圧剤は一度飲むとやめられない薬。
一生飲み続けなくてはいけないかと思うと、正直ゆううつな気持ちでした。

しかも、常に「飲み忘れたらどうしよう」という不安も抱えていて……。
無意識のうちに、いつでも高血圧のことを考えていた気がします。

ところが、太陽卵卵黄油黒にんにくを飲み始めると、血圧が下がったんです!
これにはお医者さまもビックリ。その後も、順調に血圧は下がっていき、
降圧剤なしでも、正常値を保てるようになりました。

あくまで私の経験ですので、必ず血圧が下がるというわけではありません。
降圧剤についても、必ずお医者さまと相談して、方針を決める必要があります。

でも、一生治らないと思っていた高血圧が改善されたのは、本当にうれしくて。
「太陽卵卵黄油黒にんにくを、多くの方にお伝えしたい!」という、
私にとっての、何よりの原動力になっています。

高血圧に限らず、体質改善をお考えの方は、ぜひ「3~4か月」を目安に、
継続して飲み続けることを、おすすめします。飲み方や飲むタイミングなどで、
気になることや不安があれば、ぜひお気軽に、電話やメールなどでお尋ねください。

お得な「まとめ買いコース」のご利用、心よりお待ちしております!

皆さんの元気と、毎日の笑顔を願って贈る、
黒にんにく卵黄油サプリメント「太陽卵卵黄油黒にんにく」
通販ショップ「太陽卵美健」店長の岩でした。今日も頑張ります!

太陽卵卵黄油黒にんにく
画像をクリックしていただくと、太陽卵美健のショッピングサイトに移動します。

黒にんにく卵黄油はこんな方にオススメです

  • とことん頑張りたいビジネスマンへ
  • 家事や育児で忙しく寝不足のママへ
  • もっと楽しみたい!シニア層世代へ

オンラインショップ ご購入はコチラ

お得な会員特典

  • お客さまのご感想
  • よくいただくご質問
  • 会社概要について
  • ご質問・お問合せ