黒にんにく卵黄油で冷え症対策!冷え性にお困りの女性の方へ

お電話でのご注文もお待ちしています!0120-497-962 受付:9:00~18:00(土日・定休日)

役立つ!健康コラム

店長からのお知らせや役立つ情報などをお届け!

黒にんにく卵黄油で冷え症対策!冷え性にお困りの女性の方へ

テーマ:

2017/11/28

みなさん、おはようございます。
黒にんにく卵黄油サプリメント「太陽卵卵黄油黒にんにく」 
通販ショップ「太陽卵美健」店長の岩と申します。

いよいよ冬の到来!先週末から特に寒い日が続いています。
「冬が苦手」という女性は多いですよね。皆さんはどうですか?

この時期は、街中にクリスマスツリーが飾られたり、
イルミネーションがきれいだったり、
昼はもちろん、夜のおでかけも楽しい季節です。
この季節だけの美しさを、存分に楽しみたいですよね。

でも、ただでさえ寒い冬。
夜ともなると、その寒さはなおさら。
「夜に出かけるなんてとんでもない!」とお思いの、
冷え症の女性も多いかもしれません。

私も黒にんにく卵黄油と出会う前は冷え症がひどく、
冬のおでかけをためらってしまうことも、ありました。

この時期だと「手足が冷えて、靴下をはかないと眠れない」と
いう話もよく聞きますよね。
ご存知のように、「冷え症」は女性に多くみられる症状。
なんと女性の2人に1人は「冷え症」と言われているんですよ。

冷える女性

一般的には、若い人は手足が冷え、
年齢を重ねると、腰やおなかなどの中心部に冷えを感じるそうです。

また「冷え」が進行すると、いろいろな症状が出てきます。
代表的なものは、頭痛や腰痛、肩こりですね。

イライラやのぼせ、めまいなども、
冷えから引き起こされることがあるそうですから、
まさに「冷え」は女性の大敵なんです。

今日はそんな「冷え症」の理由と、対策をお伝えしましょう。
まず、なぜ女性は「冷え症」になりやすいのでしょうか?

●筋肉量の違い

女性の体は、男性よりも筋肉量が少なめ。
熱の生産量が少ないため、どうしても冷えやすいのです。

●ホルモンバランスの乱れ

女性には生理や排卵などの周期があるため、
ホルモンバランスが乱れやすいんですね。
その結果、自律神経もバランスを崩しやすく、
「冷え」の症状が強く出てしまいがちなんです。

この二つの理由から分かる冷え症対策は、
まず一つが「筋肉をつけるための栄養と運動」。
そしてもう一つが、「自律神経を整える体質改善」。
この二つだということが分かりますよね。

「冷え症」を治すには、自律神経の働きをよくすることが、
特に重要だと言われています。血のめぐりがスムーズになって、
新陳代謝が活発な体になるような、体質改善が必要なのです。

基本はやはり、正しい食生活。
タンパク質やビタミン、鉄などを、意識的に摂りましょう。
筋肉をつけるために、もちろん体を動かすことも大切です。

でも、なかなか忙しくて……
そんな声が聞こえてきそうです。

そこで、寒い冬でも手足の冷たさを感じず、元気に過ごすために、
黒にんにく卵黄油のパワーを試してみませんか?

太陽卵卵黄油黒にんにく

冷え性にお困りの女性の方に「太陽卵卵黄油黒にんにく」

卵黄油には、自律神経の働きをよくする働きがあります。
黒にんにくは体内の血のめぐりを良くし、
新陳代謝を活発にしてくれると言われています。

まずは、お得なお試しサンプル1000円(25粒/約2週間分)で、
その効果を実感してみてくださいね。

黒にんにくと卵黄油。この2つの黒の力で、
冬でも体の中から、ポカポカに!冬も元気に過ごしましょう♪

皆さんの元気と、毎日の笑顔を願って贈る、
黒にんにく卵黄油サプリメント「太陽卵卵黄油黒にんにく」
通販ショップ「太陽卵美健」店長の岩でした。今日も頑張ります!

太陽卵卵黄油黒にんにく
画像をクリックしていただくと、太陽卵美健のショッピングサイトに移動します。

黒にんにく卵黄油はこんな方にオススメです

  • とことん頑張りたいビジネスマンへ
  • 家事や育児で忙しく寝不足のママへ
  • もっと楽しみたい!シニア層世代へ

オンラインショップ ご購入はコチラ

お得な会員特典

  • お客さまのご感想
  • よくいただくご質問
  • 会社概要について
  • ご質問・お問合せ