風邪の予防に黒にんにく卵黄油!風邪を引かない体づくり

お電話でのご注文もお待ちしています!0120-497-962 受付:9:00~18:00(土日・定休日)

役立つ!健康コラム

店長からのお知らせや役立つ情報などをお届け!

風邪の予防に黒にんにく卵黄油!風邪を引かない体づくり

テーマ:

2016/10/21

みなさん、おはようございます。
黒にんにく卵黄油サプリメント「太陽卵卵黄油黒にんにく」
通販ショップ「太陽卵美健」店長の岩と申します。

あんなに暑かったのに、急に涼しくなりました。
先週は北海道にもついに、初雪の便りが届いたみたいですね。
本当に寒暖の差が激しいので、体調を崩されている方も多いようです。

特に多いのが「風邪」ですね。風邪は身近な病気と思いますが、
「風邪ぐらいなら大丈夫」「たかが風邪」と甘くみていませんか?

風邪と咳

「風邪は万病の元」といわれるくらい、
あらゆる病気を引き起こす原因になります。
たとえば、髄膜炎や腎盂腎炎、扁桃炎、膀胱炎など。
小さいお子さんだと、中耳炎を引き起こすことも多いですね。

年齢を重ねるつけ、風邪をこじらせて、肺炎になることも多くなります。

肺炎は、日本人の死因ではなんと第3位。
しかも、肺炎により亡くなる方の95%以上は、
65歳以上の方というデータもありますから、
年齢を重ねると特に、風邪もいい加減には対処できません。

また、30代になったころから、
「昔は風邪をひいても、翌朝には治っていたのに」と、
回復の遅さを実感する方も多いですよね。皆さんはどうでしょうか?

風邪が治りにくくなるのには、もちろん理由があります。

一つは、加齢による「体力の衰え」。
病気を治すのにも、体力がいりますからね。
そしてもう一つが、「抵抗力の低下」なんです。

こちらは普段の食生活の乱れや疲労蓄積、睡眠不足など、
主な原因としては、いわゆる不摂生が挙げられるんですね。

風邪予防の基本は、しっかり栄養を摂り、温かくして休むこと。
「あれ、かかったかな?」「ちょっと風邪気味かも?」と思ったら、
ビタミンCを多めに摂って、十分な睡眠をとると治りやすいようです。

でも、「わかっているけど……」という方も、きっと多いですよね。

皆さんそれぞれに諸事情があり、なかなかむずかしいかと思います。
忙しくてお昼ごはんも食べられなかったり、夕飯も日付が変わってから、
簡単に食べたり、数時間しか眠れなかったり……。

どんなにしんどくても、仕事をしていたり、
お子さんがいたりすると、ゆっくり休めませんから。

そんなとき、思わず栄養ドリンクに頼ったり、
市販の風邪薬を飲み続けたりしていませんか?

栄養ドリンクと市販の風邪薬の組み合わせが悪く、
残念ながらさらに、症状が悪化してしまう人もいます。

皆さんもご存じかと思いますが、
実はこんなに進んだ近代医学でも、風邪を治す薬はないのです。
処方される薬は、あくまでも、症状を和らげるだけのもの。
だから、まずは風邪の予防を心がけるのが大切なんです。

そこで役立てていただきたいのが、
自然素材からできた「太陽卵卵黄油黒にんにく」。
寒い季節の風邪予防のために、いまから活用しませんか?

太陽卵卵黄油黒にんにく

「疲れが取れない」「朝スッキリ起きられない」という方に!

「健康にいい」と言われる黒にんにく卵黄油ですが、
実は優秀な風邪対策サプリでもあります。その理由は……

1)にんにくに含まれる成分アリシンに殺菌効果がある
2)にんにくが血行を良くして、体を温めてくれる
3)卵由来の豊富なビタミンEが体の調子を整えてくれる
4)卵黄油の乳化作用が体内をきれいに保ってくれる
5)卵黄油のアミノ酸が栄養バランスを整えてくれる

他にも理由はありますが、これだけでも
「たしかに風邪予防になりそう」と思いませんか?

実際に、長くご愛飲いただいているお客さまより、
「愛用して2年ぐらいですが、まったく風邪をひかなくなりました」と
お喜びの声もいただいています。

さぁ、まずはお試しサンプルから、
「風邪」をひかない体づくりを始めましょう!

皆さんの元気と、毎日の笑顔を願って贈る、
黒にんにく卵黄油サプリメント「太陽卵卵黄油黒にんにく」
通販ショップ「太陽卵美健」店長の岩でした。今日も頑張ります!

太陽卵卵黄油黒にんにく
画像をクリックしていただくと、太陽卵美健のショッピングサイトに移動します。

黒にんにく卵黄油はこんな方にオススメです

  • とことん頑張りたいビジネスマンへ
  • 家事や育児で忙しく寝不足のママへ
  • もっと楽しみたい!シニア層世代へ

オンラインショップ ご購入はコチラ

お得な会員特典

  • お客さまのご感想
  • よくいただくご質問
  • 会社概要について
  • ご質問・お問合せ