にんにくの大腸がん効果?黒にんにく卵黄油で大腸がん予防!

お電話でのご注文もお待ちしています!0120-497-962 受付:9:00~18:00(土日・定休日)

役立つ!健康コラム

店長からのお知らせや役立つ情報などをお届け!

にんにくの大腸がん効果?黒にんにく卵黄油で大腸がん予防!

テーマ:

2013/08/29

みなさん、おはようございます。
黒にんにく卵黄油サプリメント「太陽卵卵黄油黒にんにく」
通販ショップ「太陽卵美健」店長の岩と申します。

残暑厳しい折、皆さんお元気にお過ごしですか?
子供さんたちにとって、夏休み最後の週とあって、
親御さんたちも更に熱くなりそうですね。

さて皆さん、先日放送されたテレビ朝日系
「たけしの健康エンターテインメント!みんなの家庭の医学」を
ご覧になりましたか?

番組によると、最近の研究で、
「にんにくを食べると大腸がん予防になる!」
ということが分かったんだそうですよ。

にんにくには、ちょっとむずかしい名前ですが、
S-アリルシスティンという成分が含まれています。
この成分が、大腸がんの予防効果を発揮するんだそうです。

にんにくが、がん予防食材だということは、
これまでにも発表されてきました。日本人にも、
急増している大腸がんにもいいなんて、うれしいですよね。

そこで今日は、大腸がんについてお話していきます。

食生活の変化によって、急増している大腸がん。
なんと、30年間で5倍にも増えているそうですよ。
がんの死因としては、女性で1位、男性で3位だそうです。

ただ、大腸がんは、がんの中でも治る確率が高いがん。
ですから、早期発見・早期治療が特に大切なんです。
それにはやはり、毎日の便の様子を見ていくといいですね。

まずは便の形。
理想は、よくいわれる「バナナ」の形ですね。
太さや長さも、健康な時にしっかり見ていると、
変化があった時、わかりやすいですね。

次に色です。
便の色は、野菜類を多く食べる人は黄色くなり、
肉やベーコン、ハム、ソーセージなどが多くなれば、
黒っぽくなるんですよ。

もちろん、食事のバランスが整っていれば、
便の色は黄褐色になるので、ぜひチックしてみてください。

たとえば、真っ黒の便や便に血が入っている時は、
早目に病院に行くようにしてください。
早期発見できると、完全に治る可能性が高いので、
そんなに怖い病気ではないそうですから。

また、大腸がんの予防には、
やはりバランスのとれた食事が大切になってきます。
また、喫煙も大腸がんの原因の一つになるそうですから、
この際、禁煙もできたらいいですね。

ですが、わかっていても、

「忙しくて、食事まで気がまわらない」
「単身赴任でつい、いつもと同じものばかり」
「肉やハムなどが大好き」
「食後のたばこの一服が止められない」

と言われる方は、黒にんにくをお勧めします。

黒にんにく

熟成発酵させた黒にんにくは生にんにくの19倍のパワー!

大腸がん予防に有効なS-アリルシスティンは、
実は生にんにくには少量しか含まれません。

ところが!!

熟成醗酵した黒にんにくになると、10倍以上も含有。
大腸がんの予防に特に効果が期待できますよね。

しかし、わかってはいても、黒にんにくは高価なものです。
大腸がん予防はしたいけど、経済的に続かない…とお悩みでしたら、
当社の黒にんにくサプリ「太陽卵卵黄油黒にんにく」をおすすめします。

にんにく卵黄サプリメントと比べると、やや割高ではありますが、
黒にんにくを食べ続けることを考えたら、経済的な負担は小さくなります。

じっくりと長時間かけて抽出した卵黄油が健康の秘密

じっくりと長時間かけて抽出した卵黄油が健康の秘密

サプリメントなら、毎日いつでもどこでも飲めますから、
簡単にS-アリルシスティンを摂ることができます。
とにかく、続けることが大切ですからね。

大腸がんは、すぐには症状が出ません。
手遅れにならないよう日々の予防が大切なんですよ。
※自然素材の健康サプリだから、もちろん安全・安心です。

まずはお試しサンプル(1,000円)からどうぞ!

皆さんの元気と、毎日の笑顔を願って贈る、
黒にんにく卵黄油サプリメント「太陽卵卵黄油黒にんにく」
通販ショップ「太陽卵美健」店長の岩でした。今日も頑張ります!

太陽卵卵黄油黒にんにく
画像をクリックしていただくと、太陽卵美健のショッピングサイトに移動します。

黒にんにく卵黄油はこんな方にオススメです

  • とことん頑張りたいビジネスマンへ
  • 家事や育児で忙しく寝不足のママへ
  • もっと楽しみたい!シニア層世代へ

オンラインショップ ご購入はコチラ

お得な会員特典

  • お客さまのご感想
  • よくいただくご質問
  • 会社概要について
  • ご質問・お問合せ