花粉症シーズンの予防に免疫力?熟成発酵黒にんにくの力!

お電話でのご注文もお待ちしています!0120-497-962 受付:9:00~18:00(土日・定休日)

役立つ!健康コラム

店長からのお知らせや役立つ情報などをお届け!

花粉症シーズンの予防に免疫力?熟成発酵黒にんにくの力!

テーマ:

2016/02/16

みなさん、おはようございます。
黒にんにく卵黄油サプリメント「太陽卵卵黄油黒にんにく」
通販ショップ「太陽卵美健」店長の岩と申します。

まだまだ、寒い日が続きますが、
たまに春らしさを感じることも増えてきましたね。
梅のつぼみもほころんできて、いよいよ春も間近です。

お出かけするのも楽しくなってくる季節ですが、
その一方、頭を抱えている方もいらっしゃるのでは?

そう、多くの方を悩ませる「花粉症」シーズンの到来です。
早くも耳鼻科には、花粉症患者たちがつめかけているみたいですね。

花粉症というと、つらい鼻水に鼻づまり、目のかゆみ……。

「鼻水が止まらず、1日でティッシュを1箱使ってしまった!」
「目がかゆいけれど、こすると化粧がとれるからイヤ!」
「薬を飲むと眠いので、運転中困る!」などなど、

思い出しただけで、憂鬱になる方も多いのでは?
しかも、今年の花粉は「かなり飛ぶ」とのこと。

九州と四国の一部地域を除き、2012年度より飛散量がアップ。
平年(過去10年平均)と比べ、「120~150%」と予測されています。

実は「過去10年平均」自体が、その10年前と比較して約2.0倍。
年々、花粉の飛ぶ量が増えているんですね。

少しでも症状を軽くするには、なんといっても、早めの対策が必要。
花粉症の辛さから身を守るためにも、なるべく体に入れないことが大切。

お出かけ時にはマスクや眼鏡をしたり、
衣類や布団についた花粉をしっかり落としたり…。
皆さん、実にさまざまな対策をとられているようです。

でも、考えてみてください。
同じように花粉を吸いこんでも、
花粉症に「なる人」と「ならない人」がいます。

実はその違いを作るのは「免疫力」
もともと、私たち人間の体の中には、
病原菌などから体を守る免疫機能が備わっています。

この機能がしっかり働く限り、心配ないのですが、
この免疫機能に異常が生じると、「免疫細胞」が興奮。
その結果が、アレルギー症状となって現れてきます。

つまり「免疫力アップ」こそが、
花粉症対策においては大事なんです。

では、何をすれば免疫力アップするのでしょうか?
まず大事な点は「腸内バランスを整える」ということ。

手軽なのは、やっぱり、有名な「乳酸菌」ですよね。
他にも、黒にんにくをはじめとした醗酵食品も役に立ちます。

とはいっても、
にんにくはにおいが気になって、続けて摂りにくいもの。
そこでオススメしたいのが「太陽卵卵黄油黒にんにく」です。

太陽卵卵黄油黒にんにく

この当社のサプリメント、カプセルの中に、
熟成発酵黒にんにくの有効成分をぎゅっと凝縮。

昨年はお客さまより、「花粉症が軽くなった!」
「以前より改善された」とお喜びの声を多くいただきました。

皆さまも、花粉症などアレルギーがご心配でしたら、
ぜひ「太陽卵卵黄油黒にんにく」をお勧めいたします。
自然素材のため、安心してお飲みいただけますよ。

当社の健康サプリメント「黒にんにく卵黄油」の力で、
花粉症シーズンを少しでも楽に乗り切ってくださいね!

皆さんの元気と、毎日の笑顔を願って贈る、
黒にんにく卵黄油サプリメント「太陽卵卵黄油黒にんにく」
通販ショップ「太陽卵美健」店長の岩でした。今日も頑張ります!

太陽卵卵黄油黒にんにく
画像をクリックしていただくと、太陽卵美健のショッピングサイトに移動します。

黒にんにく卵黄油はこんな方にオススメです

  • とことん頑張りたいビジネスマンへ
  • 家事や育児で忙しく寝不足のママへ
  • もっと楽しみたい!シニア層世代へ

オンラインショップ ご購入はコチラ

お得な会員特典

  • お客さまのご感想
  • よくいただくご質問
  • 会社概要について
  • ご質問・お問合せ