高血圧予防、高血圧の症状に黒にんにく卵黄油!

お電話でのご注文もお待ちしています!0120-497-962 受付:9:00~18:00(土日・定休日)

役立つ!健康コラム

店長からのお知らせや役立つ情報などをお届け!

高血圧予防、高血圧の症状に黒にんにく卵黄油!

テーマ:

2013/02/11

みなさん、おはようございます。
黒にんにく卵黄油サプリメント「太陽卵卵黄油黒にんにく」
通販ショップ「太陽卵美健」店長の岩と申します。

今日は建国記念日で、お休みの方も多いと思いますが、
先週は気温の差が激しく、体調を崩された方も多いようです。

この時期は風邪やインフルエンザが流行っていますが、
もう一つ「高血圧による不調」にも気をつけてください。

寒い時期は身体から熱を逃がさないようにと、
血管がぎゅっと収縮するため、血圧が上がります。

血圧の値が正常の方なら大丈夫ですが、
高血圧の方は要注意。脳卒中や心筋梗塞といった、
命にかかわる合併症を引き起こしやすくなる可能性もあります。

「私には高血圧なんて関係ない…」
と思われている方もおられるかもしれませんが、
ちょっと待ってください!

中高年の方で、
「自覚症状はないけれど高血圧」という方、
とっても多いんですよ。

病院に通ったり健康診断に行ったりして、
定期的に血圧を測っている方はいいのですが、
意外と血圧を測る機会がない方も多いのかもしれません。

特に太っている方や糖尿病の方など、
お酒やたばこの量が多い方、家系に高血圧の人が多い方は、
一度、しっかりと調べてみられることをオススメいたします。

もしかしたらあなたも「隠れ高血圧」かもしれません。
もし高血圧なら、まず気をつけることは「食事」と「運動」

食事面でいうと、食物繊維をなるべくたくさん摂りましょう。
また、カリウムやカルシウムも摂ったほうがいいので、
イモ類や海藻、きのこ類、乳製品を食事に組み込んでください。

逆に肉類の脂身はちょっとがまんして少なめに。
味付けも塩分をなるべく控えて薄味を心がけましょう。

運動面ですが、軽い運動でいいので、
毎日少しずつ、必ず行うようにしましょう。

肩こりや首こりも良くないので、
首を左右に振ったり、腕の上下運動をしたり、
こりがたまらないようにしてくださいね。

あと、やはり睡眠も大切。
午前1時~6時ごろに熟睡するといいようです。

栄養バランスのとれた食事に、適度な運動と規則正しい睡眠。
……これらが全部できればいいけれど、
なかなか現実にはむずかしい人も多いですよね。
仕事に家事に育児にと、皆さん何かと忙しいですから。

「高血圧が気になるけれど、生活習慣も変えられない」
「だけどやっぱり、高血圧対策はできる限りしておきたい」

そんな方にぜひオススメしたいのが、
当社の黒にんにく卵黄油サプリメント、
「太陽卵卵黄油黒にんにく」です。

卵のプロが作った健康サプリメント「黒にんにく卵黄油」

卵のプロが作った健康サプリメント「黒にんにく卵黄油」

卵黄油にはたくさんの栄養素が含まれていますが、
その中でも特に注目したいのが「リノール酸」です。

このリノール酸が血液の中に入ると、
血液の流れを妨げるコレステロールを減らしたり、
血圧を低下させたりしてくれるのです。

リノール酸は人の体には不可欠な成分ですが、
実は人間の体内では作り出すことができません。
外から補う必要があるのですね。

かといって、酸化しやすい性質があるため、
まとめて摂るというのは禁物なんです。

「太陽卵卵黄油黒にんにく」を毎日飲み続ければ、
自然とリノール酸が摂れますし、黒にんにくの抗酸化作用で、
バランス良く取ることもできます。

自然の素材からできた「卵黄油」と「黒にんにく」
そういう意味でも、抜群の組み合わせなんですね!

「太陽卵卵黄油黒にんにく」なら、水でさっと飲むだけなので簡単。
「高血圧」がご心配の方は、早めに飲まれることをオススメいたします。

今年の冬もあと少し、元気に乗り切りましょう!

皆さんの元気と、毎日の笑顔を願って贈る、
黒にんにく卵黄油サプリメント「太陽卵卵黄油黒にんにく」
通販ショップ「太陽卵美健」店長の岩でした。今日も頑張ります!

太陽卵卵黄油黒にんにく
画像をクリックしていただくと、太陽卵美健のショッピングサイトに移動します。

黒にんにく卵黄油はこんな方にオススメです

  • とことん頑張りたいビジネスマンへ
  • 家事や育児で忙しく寝不足のママへ
  • もっと楽しみたい!シニア層世代へ

オンラインショップ ご購入はコチラ

お得な会員特典

  • お客さまのご感想
  • よくいただくご質問
  • 会社概要について
  • ご質問・お問合せ