腸内環境を整えるサプリメント!黒にんにく卵黄油が良い理由

お電話でのご注文もお待ちしています!0120-497-962 受付:9:00~18:00(土日・定休日)

役立つ!健康コラム

店長からのお知らせや役立つ情報などをお届け!

腸内環境を整えるサプリメント!黒にんにく卵黄油が良い理由

テーマ:

2015/06/05

みなさん、おはようございます。
黒にんにく卵黄油サプリメント「太陽卵卵黄油黒にんにく」
通販ショップ「太陽卵美健」店長の岩と申します。

腸内環境を整えるサプリメントには、数多くの種類があります。
乳酸菌やオリゴ糖入りのもの、食物繊維がメインのサプリなど……。
たくさんありすぎて、「どれがいいの?」と迷う方も多いでしょう。

そこで今回は、自然素材で腸内環境を改善したい方向けに、
当店の黒にんにく卵黄油サプリメントについて、ご紹介します。
なぜ腸にいいのかなども説明しますので、参考にしてくださいね。

黒にんにくと卵黄油、2つの素材が腸に効く

黒にんにく卵黄油が、腸内環境を改善するサプリとして役立つのは、
主に3つの理由があります。一つずつ理由を見ていくことにしましょう。

理由1)卵黄油が、「ごっそり」こそげ取る!

卵黄エキスをさらに凝縮させた卵黄油には「乳化作用」があり、
本来はじき合うはずの「水と油」をくっつける役割を果たします。

体内に残ったままの余計な脂肪分と水分をくっつかせ、
するりと、外へ押し出すという働きもしてくれるのです。

多くの方が、飲み始めた翌日から数日後、「ごっそり」を実感されます。
中には「便秘じゃないのに」という方も。毎日出しているつもりでも、
実は、溜め込んでいることも多いんでしょうね。

理由2)にんにくのオリゴ糖が、腸内細菌を増やす!

腸内環境を整えるには、善玉菌にしっかり働いてもらうことが必要。
善玉菌が元気になるよう、エサであるオリゴ糖を積極的に摂りましょう。

ただし、よく市販されているシロップ状のオリゴ糖だと甘いので、
ダイエット中の女性は、カロリーが気になってしまいますよね。

大豆やタマネギにもオリゴ糖は含まれていますが、その量はわずか。
食事だけでまかなおうと思うと大量に食べる必要があり、結構大変です。

そこで役に立つのが、オリゴ糖を含むにんにくを使ったサプリメント。

太陽卵卵黄油黒にんにく

「疲れが取れない」「朝スッキリ起きられない」という方に!

黒にんにく卵黄油だと、栄養豊富な黒にんにくを使っているので、
美容や若返りにうれしい成分ポリフェノールも多く含まれています!

理由3)卵黄油が自律神経を整え、腸の調子を正常に!

腸は思っている以上にデリケート。ストレスを受け続けることで、
働きが弱まり、便秘や下痢など、腸内環境の悪化を招いてしまいます。

腸の働きが低下するのは、自律神経のバランスが乱れてしまうため。
腸内環境を整えるにはストレスの原因を取り除くようにしながら、
自律神経をいい状態にしてあげることが欠かせません。

卵黄油は昔から「自律神経にいい」と言われて、愛飲されてきました。
そのままではにおいがきつくて飲みにくいですが、サプリメントなら大丈夫!
仕事前や家事の合間・寝る前など、手軽にいつでもどこでも飲むことができますよ。

自然素材で安心!長く続けやすいサプリメント

便秘が続くとおなかが痛くなりますし、出すときもなかなか大変です。
かといって下剤を使うとクセになるため、自然な形で排便したいですよね。

当店の黒にんにく卵黄油は、すべて自然素材からできていますので、
食生活にプラスする感覚で、長く安心してご利用いただけます。

薬に頼りたくない方や、他のサプリメントでは実感できなかった方は、
2週間分入った「お得な1,000円サンプル」から始めてみてくださいね!

皆さんの元気と、毎日の笑顔を願って贈る、
黒にんにく卵黄油サプリメント「太陽卵卵黄油黒にんにく」
通販ショップ「太陽卵美健」店長の岩でした。今日も頑張ります!

太陽卵卵黄油黒にんにく
画像をクリックしていただくと、太陽卵美健のショッピングサイトに移動します。

黒にんにく卵黄油はこんな方にオススメです

  • とことん頑張りたいビジネスマンへ
  • 家事や育児で忙しく寝不足のママへ
  • もっと楽しみたい!シニア層世代へ

オンラインショップ ご購入はコチラ

長く続けたい方は…定期コース!

お得な会員特典

  • お客さまのご感想
  • よくいただくご質問
  • 会社概要について
  • ご質問・お問合せ