不正出血は自律神経の不調から?不正出血を防ぐ対策って

お電話でのご注文もお待ちしています!0120-497-962 受付:9:00~18:00(土日・定休日)

役立つ!健康コラム

店長からのお知らせや役立つ情報などをお届け!

不正出血は自律神経の不調から?不正出血を防ぐ対策って

テーマ:

2015/03/13

みなさん、おはようございます。
黒にんにく卵黄油サプリメント「太陽卵卵黄油黒にんにく」
通販ショップ「太陽卵美健」店長の岩と申します。

不正出血は、生理痛や生理不順と並ぶ、女性の悩みですよね。
もしかしたら、不正出血に自律神経が関わっているかもしれません。

先日、自律神経の不調による不正出血で悩んでいたお客様より、
黒にんにく卵黄油を飲んでからの変化を、知らせてくださいました。

この方は、自律神経の不調によるホルモンバランスの乱れから、
1年間ずっと、生理ごとに不正出血が続いていたそうです。
でも、当社のサプリメントを飲むようになって、不正出血が解消!
今回初めて、不正出血することなく、生理を迎えたそうですよ。

そこで今回は、自律神経の乱れによる不正出血を防ぐために、
「不正出血と自律神経の関係」についてご紹介しますね。

そもそも、不正出血とは?不正出血の原因を知ろう

不正出血とは、通常の月経周期以外の期間に起こる出血のこと。
正式な名称は「不正性器出血」ですが、不正出血が一般的ですね。
原因は、大きく分けると二つ。「病気」「ホルモンの乱れ」があります。

原因1)病気

不正出血の原因が病気にある場合だと、

・子宮がん
・子宮筋腫
・子宮内膜炎

などの可能性も。不正出血した際は、なるべく婦人科を受診しましょう。
もしも、原因がガンだとすれば、いち早い治療が必要ですからね。

原因2)ホルモンの乱れ

不正出血は、ホルモンの乱れが引き金となるケースもあります。
メールを送ってくださったお客さまの場合だと、

自律神経の不調→ホルモンバランスの乱れ→不正出血

という流れができてしまっていました。根本的に解決するには、
まずは、自律神経の不調をリセットしてあげることが大切ですね。

自律神経の不調からくる、不正出血を防ぐには?

自律神経の不調を改善し、正常な状態に戻すためには、

・良質な睡眠をとる
・適度な運動を心がける
・過剰なストレスを避ける

など、生活習慣の見直しが最も重要になるといわれています。
ですが、「重要とは分かっているけど、実際には難しい」
ということが、多いのではないでしょうか?

寝ている女性

男女平等の社会環境の中では、女性も男性と同じくらい活躍し、
仕事によって、疲れや過度なストレスなどを抱え込んでいます。
寝不足などが加わると、ホルモンバランスが崩れやすくなります。

できる限り、無理のない範囲内で生活改善を心がけながら、
黒にんにく卵黄サプリメントを試してみてはいかがでしょうか?

にんにく卵黄の有効成分が、自律神経をサポート!

なぜ、にんにく卵黄が自律神経の不調にいいかというと、

・自律神経のバランスを保つ「卵黄コリン」
・自律神経にエネルギーを補給する「ビタミンB1」「アリチアミン」

が豊富に含まれているため。
薬ではないので、安心して続けられるのもうれしいですよね。

「自律神経の不調が、不正出血の原因かも?」と思う女性は、
まずは、毎日2粒の黒にんにく卵黄油を試してみてくださいね。

コチラでも、自律神経の不調について説明しています
「にんにく卵黄が、自律神経失調症の解消をサポート!」

皆さんの元気と、毎日の笑顔を願って贈る、
黒にんにく卵黄油サプリメント「太陽卵卵黄油黒にんにく」
通販ショップ「太陽卵美健」店長の岩でした。今日も頑張ります!

太陽卵卵黄油黒にんにく
画像をクリックしていただくと、太陽卵美健のショッピングサイトに移動します。

黒にんにく卵黄油はこんな方にオススメです

  • とことん頑張りたいビジネスマンへ
  • 家事や育児で忙しく寝不足のママへ
  • もっと楽しみたい!シニア層世代へ

オンラインショップ ご購入はコチラ

お得な会員特典

  • お客さまのご感想
  • よくいただくご質問
  • 会社概要について
  • ご質問・お問合せ