脳梗塞の症状・原因は?脳梗塞予防も黒にんにく卵黄油で!

お電話でのご注文もお待ちしています!0120-497-962 受付:9:00~18:00(土日・定休日)

役立つ!健康コラム

店長からのお知らせや役立つ情報などをお届け!

脳梗塞の症状・原因は?脳梗塞予防も黒にんにく卵黄油で!

テーマ:

2014/06/03

みなさん、おはようございます。
黒にんにく卵黄油サプリメント「太陽卵卵黄油黒にんにく」
通販ショップ「太陽卵美健」店長の岩と申します。

このブログでよく検索されるのが、脳梗塞の症状や原因、
さらには脳梗塞の予防など、「脳梗塞」について書いた記事。

そこで今日は、「脳梗塞ってどんな症状が出るの?」
「脳梗塞の原因って何?」「ちなみに脳梗塞の予防法は?」
などなどをお伝えしますね。

脳梗塞って?原因と予防について

脳梗塞というのは、血栓によって脳の血管が詰まり、
血流がストップして、血液が流れなくなる状態のこと。

まず、脳梗塞の前兆ともいえる主な症状は、次の通りです。

・急にろれつが回らなくなる
・ものが二重に見える(視野がせまくなることも)
・まっすぐに歩けない
・手足のしびれ
・強い頭痛
・強い脱力感
・激しいめまい

脳梗塞の主な特徴としましては、突然発症し、
数分から数時間で急速に症状が進み、悪化すること。

脳梗塞の症状が出てすぐに対処しないと、半身まひなど、
重い後遺症が残ったり、命を落としたりする危険もあります。

こんな方がいたら、すぐに病院へ行くよう、勧めてくださいね。
早期発見が、後遺症を軽減してくれますよ。

夏の予防だけで脳梗塞は大丈夫?

脳梗塞には、「冬」のイメージが強いですが、
実は、夏にも起こりやすい病気の一つ。

夏は大量の汗をかくことで、体内の水分が少なくなります。
そのため、血液の水分も少なくなり、血管内で血液が、
固まりやすく、脳梗塞の危険性が高くなるんですね。

真夏の強い日差し

脳梗塞の原因として考えられるのが、

・大量の飲酒や喫煙
・運動不足や肥満
・過度のストレス

また、高血圧・脂質異常症・糖尿病・心疾患など、
病気をお持ちの方は、脳梗塞の確率も高くなります。

そして、吐き気や肩こり、眠気がひどい時も、
脳梗塞を発症している恐れがあります。日頃から、
顔の歪みや手が上がるかなど、チェックしてくださいね。

これで、脳梗塞の症状や原因はご理解いただけたましたか?
脳梗塞にならないためにも、まずは予防をしっかりしましょう!

そこでお勧めするのが「太陽卵卵黄油黒にんにく」です。

太陽卵卵黄油黒にんにく

「疲れが取れない」「朝スッキリ起きられない」という方に!

どうして、脳梗塞予防にお勧めかというと……

1.黒にんにくが、血管を広げて血栓を予防する!
2.卵黄油の成分レシチンが、血液を浄化する!
3.太陽卵に含まれるビタミンEが、血行を促進!

だから、「太陽卵卵黄油黒にんにく」をご利用になると、
血栓を防ぎながらきれいな血を作り、血流をよくしてくれる、
働きが高くなるので、脳梗塞予防のためにお勧めしています♪

最近は若年性脳梗塞も多いようですね。

毎日、浴びるようにお酒を飲んでいたり、
ヒマさえあれば、タバコをぷかぷかふかしたり、
運動もせずに太るばかり……という方はいませんか?

多少なりとも、心あたりがあるとお思いでしたら、
脳梗塞予防のため「太陽卵卵黄油黒にんにく」をどうぞ。

皆さんの元気と、毎日の笑顔を願って贈る、
黒にんにく卵黄油サプリメント「太陽卵卵黄油黒にんにく」
通販ショップ「太陽卵美健」店長の岩でした。今日も頑張ります!

太陽卵卵黄油黒にんにく
画像をクリックしていただくと、太陽卵美健のショッピングサイトに移動します。

黒にんにく卵黄油はこんな方にオススメです

  • とことん頑張りたいビジネスマンへ
  • 家事や育児で忙しく寝不足のママへ
  • もっと楽しみたい!シニア層世代へ

オンラインショップ ご購入はコチラ

お得な会員特典

  • お客さまのご感想
  • よくいただくご質問
  • 会社概要について
  • ご質問・お問合せ