高血圧対策とは?高血圧予防に黒にんにく卵黄油サプリメント

お電話でのご注文もお待ちしています!0120-497-962 受付:9:00~18:00(土日・定休日)

役立つ!健康コラム

店長からのお知らせや役立つ情報などをお届け!

高血圧対策とは?高血圧予防に黒にんにく卵黄油サプリメント

テーマ:

2017/01/18

みなさん、おはようございます。
黒にんにく卵黄油サプリメント「太陽卵卵黄油黒にんにく」
通販ショップ「太陽卵美健」店長の岩と申します。

今日は、高血圧の予防対策について、お話ししますね。
というのも先日、「高血圧予防のために」と飲み始めながら、
1年前に黒にんにく卵黄油をやめた方からご注文をいただいたから。

お話を聞くと、高血圧の症状が出てきたそう。
「高血圧の予防のためにも、ずっと続けておけば良かったと思っています」
とのこと。季節の変わり目はやはり、高血圧で悩まれる方が多いですよね。

太陽卵卵黄油黒にんにく

黒にんにく卵黄油は、高血圧予防になると言われています。

私の母も、黒にんにく卵黄油を飲み始める前は、
季節の変わり目ごとに寝込む事が多かったのです。
気温の差が激しい季節には、特に高血圧予防が大切ですね。

ただし、高血圧は自覚症状のない方が多いようです。
検診などで血圧を測って、初めて高血圧と診断される方も。
だからこそ普段から、高血圧予防は大事なんですね。

では、高血圧予防は何をすればいいのでしょうか?

1)高血圧予防のための食事

・塩分の摂り過ぎに注意する(レモンや酢、香辛料で調節を)
・食物繊維をたっぷり摂る
・肉などの動物性脂肪を摂り過ぎないこと
・カリウムをしっかり摂る(緑黄色野菜・柑橘類・いも類・チーズ)
・過食による肥満や過度の飲酒をしない
・良質のタンパク質をたっぷり摂る

2)高血圧予防のための運動と入浴

・なるべく体を横たえて休憩する(横になるだけで血圧が下がる)
・血圧が高いときは、できるだけ休養をとる
・お風呂はぬるめのお湯にする
・軽い運動を心がける
・肩や首などのコリを防ぐ体操を意識する

3)高血圧予防に効果的な(血圧を下げる)食材

・柿
・春菊
・玉ねぎ
・セロリ
・にんにく

以上のことに注意すると、
高血圧予防にもなり、改善も期待できると言われています。
安易に薬に頼るより、できるだけ自然治癒力を活用しましょう。

分かってはいるけれど……

そうなんです。頭では分かっているけれど、
「忙しくて」「運動をするのは苦手だし」
「ついつい嗜好品を食べてしまう」と言う方も多いでは?

「高血圧は心配だけれど、なかなか高血圧予防ができない」
という方にお勧めしているのが、黒にんにく卵黄油なんです。

なぜ、黒にんにく卵黄油が高血圧予防にいいのでしょうか?

まずは、黒にんにく。
黒にんにくには、血管を広げて血圧を下げる作用があります。
しかも、つまりの元である血栓が血管内にできるのを防いでくれます。

黒にんにく

青森県産の白にんにくを熟成発酵させた「黒にんにく」

そして、卵黄油。
卵黄油には、血管壁についたコレステロールを溶かして、
洗い流してくれるレシチンが含まれています。

卵黄油

卵黄の栄養をさらにぎゅっと凝縮した健康食品「卵黄油」

血管を広げる黒にんにくと、血管をキレイにする卵黄油。
2つの相乗効果で、高血圧を予防したり、改善を促したりしてくれるのです。

血圧が気になりだしたら、いつでもどこでも飲める、
毎日2粒の黒にんにく卵黄油サプリメントをどうぞ。

皆さんの元気と、毎日の笑顔を願って贈る、
黒にんにく卵黄油サプリメント「太陽卵卵黄油黒にんにく」
通販ショップ「太陽卵美健」店長の岩でした。今日も頑張ります!

太陽卵卵黄油黒にんにく
画像をクリックしていただくと、太陽卵美健のショッピングサイトに移動します。

黒にんにく卵黄油はこんな方にオススメです

  • とことん頑張りたいビジネスマンへ
  • 家事や育児で忙しく寝不足のママへ
  • もっと楽しみたい!シニア層世代へ

オンラインショップ ご購入はコチラ

お得な会員特典

  • お客さまのご感想
  • よくいただくご質問
  • 会社概要について
  • ご質問・お問合せ