肝機能と免疫力アップ!黒にんにく卵黄油で肝臓病の予防対策

お電話でのご注文もお待ちしています!0120-497-962 受付:9:00~18:00(土日・定休日)

役立つ!健康コラム

店長からのお知らせや役立つ情報などをお届け!

肝機能と免疫力アップ!黒にんにく卵黄油で肝臓病の予防対策

テーマ:

2014/05/19

みなさん、おはようございます。
黒にんにく卵黄油サプリメント「太陽卵卵黄油黒にんにく」
通販ショップ「太陽卵美健」店長の岩と申します。

お酒が大好きな人にとって、気になる病気が肝臓病ですね。
最近長崎では、Facebook関連のイベントが沢山あり、
投稿を見ていると、毎日飲んでおられるような方も……。

お酒は美味しいし、飲むと場も和みますよね。
ただし毎日ともなると、やはり肝臓のことが心配。

「そういえば、肝臓病ってどんな病気?」
「なぜ、肝臓病に黒にんにく卵黄油がいいの?」
という話を、今日は書かせていただきますね。

肝臓とビール

肝臓が「沈黙の臓器」って呼ばれていること、ご存じですか?
とっても働きものの肝臓は、疲れてもなかなか悲鳴を上げません。
だから肝臓病になっても、症状が出にくいんです。

そのため、病気になっていても気づかず、
ついつい多量のアルコールを飲むことに……。

大事な身体を守るためにも、
黒にんにく卵黄油を飲むなどの予防策をとって、
普段からしっかり予防をしていくことが大切ですよ。

ところで、肝臓病にはいくつか種類があります。
一つずつ説明していきましょう。

1)急性肝炎
急性肝炎のほとんどが、ウイルス感染によるもの。
ウイルスの種類によってA型・B型・C型などに分類されます。

2)慢性肝炎
急性肝炎が完治せず、6ヶ月以上肝機能がした状態、
もしくは肝臓が腫れて、炎症が続く状態のこと。
ちなみに急性肝炎にかかると、10%が慢性化するといわれています。

3)脂肪肝
肝臓の細胞の中に、中性脂肪がたまっている状態。
肝臓が肥大し、肝機能が低下します。
原因の7割が、肥満とアルコールだそうです。

4)肝硬変
ウイルス性肝炎から進行することが多いようです。
多量のアルコール飲酒から肝炎になり、
悪化することで起こることも。

いずれも、症状としてはなかなか出にくいのですが、

・尿が褐色になる
・黄疸が出る(皮膚や白目の部分が黄色くなる)
・大便の色が薄くなったり、白色になったりする

以上のような症状がでたら、かなり肝臓病が進行していますので、
すぐに病院に行ってください。もちろん、そうならないのが一番!
普段から黒にんにく卵黄油を飲んで、肝臓病予防してくださいね。

では、なぜ黒にんにく卵黄油が、肝臓病予防にいいのでしょうか。

太陽卵卵黄油黒にんにく

じっくりと長時間かけて抽出した卵黄油が健康の秘密

※にんにくが肝機能をアップ!
にんにくを食べていると、肝臓の働きがよくなります。
そのためアルコールが体内に入っても、
素早く分解して無毒化してくれるんですよ。

※卵黄コリンが脂肪肝を防ぐ!
卵黄レシチンに含まれるコリンは、
肝臓におけるアルコールや脂肪の代謝をサポートしてくれます。
十分なコリンがあれば、しっかりと燃やしてくれるので、
結果的に脂肪肝を防ぐと言われているんですよ。

※黒にんにくが免疫力を上げる!
体の免疫力が低下すると、急性肝炎に感染しやすくなります。
黒にんにくを摂り続けると、免疫力アップになるので安心ですね。

……いかがですか?

黒にんにくと卵黄油の相乗効果で、肝機能を高めてくれますので、
肝臓病の予防にいいんです。
黒にんにく卵黄油を、お酒を飲む前に飲んでおくと、
「二日酔いもほとんどない」と言われるのも納得ですね。

毎日、接待などでお酒を飲まれる方には必需品ですよ!
ぜひ黒にんにく卵黄油を、肝臓病予防に役立ててくださいね。

皆さんの元気と、毎日の笑顔を願って贈る、
黒にんにく卵黄油サプリメント「太陽卵卵黄油黒にんにく」
通販ショップ「太陽卵美健」店長の岩でした。今日も頑張ります!

太陽卵卵黄油黒にんにく
画像をクリックしていただくと、太陽卵美健のショッピングサイトに移動します。

黒にんにく卵黄油はこんな方にオススメです

  • とことん頑張りたいビジネスマンへ
  • 家事や育児で忙しく寝不足のママへ
  • もっと楽しみたい!シニア層世代へ

オンラインショップ ご購入はコチラ

長く続けたい方は…定期コース!

お得な会員特典

  • お客さまのご感想
  • よくいただくご質問
  • 会社概要について
  • ご質問・お問合せ