ゴールデンウィーク後の五月病対策に!卵黄油で症状予防

お電話でのご注文もお待ちしています!0120-497-962 受付:9:00~18:00(土日・定休日)

役立つ!健康コラム

店長からのお知らせや役立つ情報などをお届け!

ゴールデンウィーク後の五月病対策に!卵黄油で症状予防

テーマ:

2013/05/07

みなさん、おはようございます。
黒にんにく卵黄油サプリメント「太陽卵卵黄油黒にんにく」
通販ショップ「太陽卵美健」店長の岩と申します。

ゴールデンウィークも今日で最終日。
皆さんいかがお過ごしでしたか?

今回は「大型連休」の方も多く、
思い切り楽しまれたのではないでしょうか?

このゴールデンウィーク期間中、
長崎は前半後半とも、快晴に恵まれました。
各地の観光名所も、ずいぶん賑わっていたようですよ。

でも、楽しいことが続いたゴールデンウィーク。
だからこそ、「明日からまた仕事か……」なんて、
憂鬱になっている方もおられるのではないでしょうか?

とはいっても、不思議なもの。
いざ仕事が始まれば大丈夫なんです。

最初は後ろ髪ひかれる想いで、エンジンがかからなくても、
次第にペースがつかめてきて、いつもの生活リズムに戻れます。

でも中には、憂鬱な気持ちを引きずったり、
気持の落ち込みから、体調を崩したりと、
病気になってしまわれる方もいるようです。

これがゴールデンウィーク明けによく聞かれる「五月病」
この「五月病」は、春に新しいことがスタートして、
張りつめていた緊張の糸が、連休明けに切れることから起こります。

新入社員の方に多いイメージですが、必ずしもそうでもないんですよ。
異動による変化からくるストレスや、昇進による重圧によっても、
「五月病」のような症状が出てしまうんです。

特に、真面目すぎる人や頑張りすぎる人ほど、
環境に合わせようとしますから、
自分を抑え込んでしまう傾向があります。

その結果、大きなストレスを感じてしまい、
「五月病」を発症しやすくなります。

一生懸命がんばることはもちろん大事ですが、
「常に全力でがんばってしまう」という方ほど、
ぜひ気をつけていただきたいものです。

そんな「五月病」の症状や対策にいいとされているのが、
「太陽卵卵黄油黒にんにく」に含まれている「卵黄油」

卵黄油

どろりとした黒いエキスが健康の秘密!「貴重な卵黄油」

なぜ、卵黄油が「五月病」にいいかというと、
卵黄油に含まれている「卵黄コリン」のおかげ。

これは卵黄の脂質由来成分の一つで、
自律神経のバランスを保つ効果が期待できます。
この卵黄コリン、ほとんど体内で合成されないので、
外から摂取する必要があるんですよ。

実際に「太陽卵卵黄油黒にんにく」を
飲み続けていただいているお客さまからは、

「前向きな気持ちを持てるようになった」
「忙しい時でも、笑顔でいられる」
「 GWも仕事ですが、がんばれそうです」

など、お喜びの声を多く頂いています。

また、ゴールデンウィーク明けは、
気持ちだけでなく「身体の疲れ」も溜まっていますよね。

黒にんにく

熟成発酵させた黒にんにくは生にんにくの19倍のパワー!

このサプリメントには、黒にんにくも含まれていますので、
もちろん、疲労回復などの効果も十分に期待できますよ。

「どうも仕事に身が入らない」
「仕事をしても、はかどらない」
「体がだるくて、あくびばっかり」

こんな症状で、お悩みでお困りの方は、
ぜひ「太陽卵卵黄油黒にんにく」をご活用くださいね!

皆さんの元気と、毎日の笑顔を願って贈る、
黒にんにく卵黄油サプリメント「太陽卵卵黄油黒にんにく」
通販ショップ「太陽卵美健」店長の岩でした。今日も頑張ります!

太陽卵卵黄油黒にんにく
画像をクリックしていただくと、太陽卵美健のショッピングサイトに移動します。

黒にんにく卵黄油はこんな方にオススメです

  • とことん頑張りたいビジネスマンへ
  • 家事や育児で忙しく寝不足のママへ
  • もっと楽しみたい!シニア層世代へ

オンラインショップ ご購入はコチラ

長く続けたい方は…定期コース!

お得な会員特典

  • お客さまのご感想
  • よくいただくご質問
  • 会社概要について
  • ご質問・お問合せ