50代からの体とこころの健康に!黒にんにく卵黄油

お電話でのご注文もお待ちしています!0120-497-962 受付:9:00~18:00(土日・定休日)

役立つ!健康コラム

店長からのお知らせや役立つ情報などをお届け!

50代からの体とこころの健康に!黒にんにく卵黄油

テーマ:

2013/12/17

みなさん、おはようございます。
黒にんにく卵黄油サプリメント「太陽卵卵黄油黒にんにく」 
通販ショップ「太陽卵美健」店長の岩と申します。

早いもので、もう12月半ばですね。
12月は時間が経つのが早くて、いろいろ焦っています(笑)

でも、こんな多忙な時期でも「いやだなあ」と思う気持ちはなく、
妙に楽しく過している自分に驚いています。

以前の私は、年末忙しくなってくると、気持ちが落ち込んでいたものです。
「お正月が来るのがいやだ!」とよく嘆いていたんですよ。

なぜなら、黒にんにく卵黄油を飲み始めるまでは、
歳を重ねるにつれ、年末の疲れから風邪をひくことも多くなり、
正月三が日はダウンすることが増えていたからです。

ところが不思議なことに、今は正反対。
この忙しさが、とても楽しいのです。

にんにく卵黄店長

もちろん、年末の忙しさに変わりはありません。
でも、体力に自信があると違うものですね。
いまでは寝込む心配もないので、年末の忙しさもお正月も、
しっかり楽しめるようになりましたよ。

これが、「体とこころが健康な証拠」なんだと、
最近感じることが多くなりました。

皆さんはどうでしょうか?

体に自信が持てることが、こんなに嬉しいこととは、
この年齢になるまで、思ってもいませんでした。
体が健康になれば、こころも健康になる。
本当にいいことばかりなんです。

だから、皆さんに勧めています。
体とこころの健康のために、黒にんにく卵黄油を始めませんか?

・疲れているけど、これは年のせいだから仕方がない
・体が重くて思うように動かないのは、年だから仕方ない
・長時間労働だから休めないので、仕方ない
・共働きだから、休めないので仕方ない

こんなふうに、あきらめてほしくないのです。

私は通販を通して、いろいろなことに挑戦しています。
以前の私だったら、「この年齢から始めるのは無理」とあきらめ、
取り組んでいないことだってたくさんあります。

でも、体とこころが健康になったいまはむしろ、
どんどん挑戦することが楽しくて、
この挑戦が、私のいまの人生を豊かにしているといっても、
過言ではありません。幸せなことだと思っています。

このように多くの方に、いつまでも健康にイキイキと暮らしてほしい。
幸せな毎日を過ごせるように、「健康寿命」を延ばすお手伝いをしたい。

これは、黒にんにく卵黄油を実感している私だからこそ、
皆さんに伝えたいのです。「あきらめないでください!」と。

太陽卵卵黄油黒にんにく

じっくりと長時間かけて抽出した卵黄油が健康の秘密

このサプリメントは薬ではないため、
飲み始めても急激な変化はないかもしれません。
「そういえば……」と実感される方が多いようです。
それはなぜなら、自然素材だけを活かしているため。

皆さまに長く安心してご愛飲いただくために、
余計な化合物は一切入れていません。
副作用のない、安全なサプリメントなのです。

50代の方も、人生まだまだこれから!
せっかくの人生をめいっぱい楽しみましょう!

皆さんの元気と、毎日の笑顔を願って贈る、
黒にんにく卵黄油サプリメント「太陽卵卵黄油黒にんにく」
通販ショップ「太陽卵美健」店長の岩でした。今日も頑張ります!

太陽卵卵黄油黒にんにく
画像をクリックしていただくと、太陽卵美健のショッピングサイトに移動します。

黒にんにく卵黄油はこんな方にオススメです

  • とことん頑張りたいビジネスマンへ
  • 家事や育児で忙しく寝不足のママへ
  • もっと楽しみたい!シニア層世代へ

オンラインショップ ご購入はコチラ

長く続けたい方は…定期コース!

お得な会員特典

  • お客さまのご感想
  • よくいただくご質問
  • 会社概要について
  • ご質問・お問合せ