スタミナアップに!黒にんにくサプリメントの効果効能とは

お電話でのご注文もお待ちしています!0120-497-962 受付:9:00~18:00(土日・定休日)

役立つ!健康コラム

店長からのお知らせや役立つ情報などをお届け!

スタミナアップに!黒にんにくサプリメントの効果効能とは

テーマ:

2014/06/30

みなさん、おはようございます。
黒にんにく卵黄油サプリメント「太陽卵卵黄油黒にんにく」
通販ショップ「太陽卵美健」店長の岩と申します。

もうすぐ7月。梅雨明けが待ち遠しいですね。
ただ、間もなく猛暑と思うと、体力が心配になりませんか?
夏は楽しいことがいっぱい。夏の病気とは無縁でいたいですね。

そこでお役に立つのが、黒にんにくの入ったサプリなんです。

「黒にんにくのサプリって、本当にいいの?」
「ところで、黒にんにくの効果って何があるの?」

という方のために、今日は黒にんにくサプリの効果をご紹介。
なぜ黒にんにくサプリが夏の病気にいいかを、
黒にんにくの効果も含めて説明しますね。

黒にんにく

青森県産の白にんにくを熟成発酵させた「黒にんにく」

にんにくと黒にんにく、どっちがいいの?

にんにく卵黄に入っているのは、にんにくですが、
黒にんにくサプリには、黒にんにくが入っています。
皆さん、黒にんにくって実際に見たことがありますか?

黒にんにくとは、にんにく(白)を熟成醗酵させたもの。
およそ1ヶ月かかって、真っ黒なにんにくへと変化します。

では、なぜ手間がかかる黒にんにくを使っているのか?
どうして、弊社では、黒にんにくサプリにこだわっているのか?
それはずばり、黒にんにくならではの特徴があるからなんですね。

たとえば、黒にんにくにはどんな効果があるかというと、

1)にんにくのイヤな臭いがなくなる!

にんにくは体にいいとわかっていても、
やはりあの独特の匂いが気になる方は多いですよね。
でも、黒にんにくなら大丈夫。
熟成醗酵させることで、臭いはほぼ消えています。
口臭を気にしなくていいので、安心ですね。

2)にんにくと比べてポリフェノールが約19倍!

にんにくに含まれるポリフェノールはわずかですが、
黒にんにくにすることで、その含有量がアップ。
弊社の黒にんにくサプリには、通常のにんにくと比べて、
約19倍ものポリフェノールが含まれているんですよ!

ポリフェノールには強力な抗酸化作用があります。
体にダメージを与える活性酸素を除去し、
生活習慣病の予防に効果があるのだとか。

3)特有の有効成分ができる!

黒にんにくになることで、S-アリルシステインという、
新たな有効成分が生まれます。この成分が体内で働くことで、
ナチュラルキラー細胞(NK細胞)が活性化。

キラーという言葉から分かるように、いわゆる「殺し屋」。
全身をパトロールして、ガン細胞などを見つけると、
攻撃してくれるんだそうですよ!

気になる!黒にんにくの効果・効能とは?

では、黒にんにくにはどんな効果・効能があるのでしょうか?

※黒にんにくの代表的な効果・効能

・コレステロールや中性脂肪値を下げる
・血液をサラサラにする
・細胞を活性化する
・新陳代謝を促進し、肝機能を強くする
・老化防止(アイチエイジング)に役立つ
・強い殺菌力・抗菌力により、風邪の予防になる
・腸の働きを正常化する
・悪玉コレステロールを減少させる

こんなにもたくさんある、黒にんにくの効果・効能。
毎日、黒にんにくを摂れば、健康になれそうですね。

もちろん、黒にんにくにはスタミナアップにも!
まもなく、何かと疲れを感じやすくなる夏本番。

黒にんにく効果がたっぷり詰まったサプリで、
ぜひ、健康で元気な楽しい夏をお過ごしくださいね。
夏バテしないよう、早め早めの対策をおすすめします!

皆さんの元気と、毎日の笑顔を願って贈る、
黒にんにく卵黄油サプリメント「太陽卵卵黄油黒にんにく」
通販ショップ「太陽卵美健」店長の岩でした。今日も頑張ります!

太陽卵卵黄油黒にんにく
画像をクリックしていただくと、太陽卵美健のショッピングサイトに移動します。

黒にんにく卵黄油はこんな方にオススメです

  • とことん頑張りたいビジネスマンへ
  • 家事や育児で忙しく寝不足のママへ
  • もっと楽しみたい!シニア層世代へ

オンラインショップ ご購入はコチラ

お得な会員特典

  • お客さまのご感想
  • よくいただくご質問
  • 会社概要について
  • ご質問・お問合せ